SSブログ

パディナ アイラッシュ コンディショナー☆ [コスメ]

パディナ アイラッシュ コンディショナーをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まつげ美容液ってたくさんあるけどどれを使ったらいいのかわからない…(((^-^)))
このパディナアイラッシュコンディショナーは100%天然成分のため敏感肌でもOkay

目の周りにつけるものってやっぱり心配じゃないですか。
充血したらどうしようとか赤くなったらとかたぶん使うのを迷う人が多いと思うんですよね。

そこでこの100%天然成分ってのは心強かった。
あと私的にはゴールデングローブ賞のゲストへのオフィシャルセレブリティーギフトとしても選ばれているっていうところが気になった!
ってことはハリウッド女優さんも使っているかもw


DSC_4128_Melissa_Wispy.jpg


パディナ アイラッシュ コンディショナー

12600円(税込)


そのお値段にびっくり!!!
まつげ美容液の中でも一番高いんじゃないの?
ひぃぃぃぃ

朝晩塗って4~6ヶ月持つそうなので、高すぎるってことはないのかな。

3週間ほど使い続けると効果がでてくるそう。
効果がでてきたら、晩だけでもいいみたい。

DSC_4130_Melissa_Wispy.jpg

ちゃんと3週間近くお試しできる期間をいただけたのもとても好感持てた。
しっかり使える!

私はビューラー、マスカラ、まつげパーマを経て、今はまつげエクステンションなんだけど、やっぱり気になるのがまつげのケア…

まつエクをするってことはまつげにつけるわけだから、本数ないとつけれないわけですよ。
今100本ぐらいつけてるけど、やっぱり負担も大きいから抜けることもあるわけで…(((^-^)))
本数が少なくなるのは不安ですよね。

このパディナアイラッシュコンディショナーはまつエクしてる人にも使えるところがいい!

191732_xl.jpg

繊細な腰のある筆なのでアイラインを塗るみたいにキワに濡れて使いやすかった。
沁みたりかゆくなったりすることがなかったから、よかった。

3週間使ってみて感じるのは、ハリがでてきた気がする。
まつエクの時はビューラー使えないから試せないけど、ビューラー使いの人だったらそのハリやコシ感は嬉しいんじゃないかな。
まつげが元気になってくる感じ。

このまま使い続けるのが楽しみになってくる。
はじめは値段見てびっくりしたけど、この効果ならコスパいいっていえるんじゃないかな。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




Padina cosmeticsのモニターに参加しています。

パディナ オフィシャルサイト

パディナはアマゾンでもご購入可能

Padina公式Facebook

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。