SSブログ

ディオールアディクトグロス☆Dior [コスメ]

新しくなったディオールアディクトグロス☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

3/25にリニューアル発売されたので、さっそくカウンターに行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

QViRhHIt_1458805535.jpg

ディオールアディクトグロス

全18色

ウルトラミラーシャインの輝き、べたつかない使い心地、つけているのを忘れてしまうほど軽やかなテクスチャー、自然に唇をふっくらとボリュームアップさせる効果、みずみずしく、カジュアルに使いこなせるリップグロスが登場。ミラーシャイン効果のあるウルトラストレッチオイルが、なめらかに広がり、軽やかに唇をコーティングし、はっとさせるほどつややかなグロッシー効果をもたらします。真珠のようなきらめき(スパークリング)、シロップのような光沢(ウォータリー)、光とともに表情を変えるつや(イリディセント)の3つ。どのエフェクトも、理想的なカラーと仕上がりが実現します。



日本で発売されているのは18色かな。

どれもつやつやなんだけど、3つの質感があります。

真珠のようなきらめきのスパークリング
シロップのような光沢のウォータリー
光とともに表情を変えるつやのイリディセント

rvoTcAiy_1458804387.jpg



それぞれのカラーに込められた意味もあって、プレゼントにもピッタリ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_4090_Tony_Wispy.jpg

いつもショッパーにリボンかけてくれるのステキ!
香水もかけてくれたりする♡

DSC_4091_Tony_Wispy.jpg

プレゼントラッピングも気分がアガル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_4092_Tony_Wispy.jpg


どれにしようか迷ってしまったんだけど、BAさんに相談しながら、日本限定色のフラワーにしました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_4093_Tony_Wispy.jpg

シロップのような光沢のウォータリーな質感。
ラメは入ってなくて、肌になじむ色

ちょっと黄味がかったピンクなのでイエベの私にはピッタリです。

プランパーグロスというので、ふっくらとした魅力的なくちびるになるんだけど、マキシマイザーみたいなピリピリ感があるのかと思ったら、そういうのではない。

プランパーオイル配合

PLUMP(プランプ)=ふっくらした、膨らんだ
という意味。


プランパーオイルで保湿が持続する。
濡れたようなつやでずっと潤ってる。

もしスパークリングの質感の色を選べばグリッターがキラキラきらめいてます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

214d8fa04279a12b0a00348238fc887f185e5236.89.2.9.2.jpeg

一番人気はこのヴィジュアルの色だそう。
ネーミングにDiorを冠しています。

765 ウルトラディオール

カウンターでイメージガール観たとき気づけなかったんだけど、よくよく観たら、ジェニファーローレンスじゃん!!!
メイクが大人っぽくて全然気づけなかった!!!
新作の映画で髪ショートにしてたから、これ気づけなかったわ
いつのまにDiorのイメージガールになったんだ!?
たしかバッグの広告塔はやってたはずだけど…
フレッシュな感じと大人っぽさを兼ね備えてて、ピッタリ。
この色もすごくあってますよね。

Jennifer Lawrence wears the new Dior Addict Ultra-Gloss, shade UltraDior 765. #shinedontbeshy #jenniferlawrence

Dior Officialさん(@dior)が投稿した写真 -







先月発表だったのかー!
ほんとステキなヴィジュアル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Diorのトライバルボールピアスつけてるー!





撮影の舞台裏を映した映像の中で、ジェニファーは「ディオールとそのクチュールとの仕事は素晴らしい時間でした。ファッションと美容の間には本当に相乗効果があるものです」と話す。


ジェニファー・ローレンスがエレガントに魅せるディオール新ビジュアル公開 | マイナビニュース http://news.mynavi.jp/news/2016/03/04/082/


クリスチャン・ディオール・メイクアップのクリエイティブ&イメージ・ディレクターであり、ピーター・フィリップスは「ジェニファーは強い個性を持っています。彼女はメイクアップをしてもらうのが大好きな自然で斬新な女性です。グロスをつけるときも彼女の気分によって変えます。素晴らしい女優であり、輝くことをためらわない美しい女性です」とジェニファーの魅力を語る。



ちょっと濃く見えるんだけど、意外につけてみるとつけやすい色だってBAさんいってました。
でもフューシャピンクなので、完璧にブルベ向けかな。

たくさんの色があるので、ぜひカウンターで試してみてください☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
BAさんが優しく相談にのってくれますよ。

キャンペーンに参加させていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





Diorのキャンペーンに参加中

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。