SSブログ

サロンデュショコラ☆2016 [グルメ]

サロンデュショコラに行ってきました≡⊂( ^-^)⊃
数年前は名鉄でやってたけど、今は三越。

初日、開店前から並んでwww

仕事終わりだったので、超眠かったんですけど、ちょっと寄ってみよう程度の気持ちだったんですよ…
エヴァンのアイスでも食べようかなーなんて軽い気持ちで…

しかーしまるで戦場のようだったwww

開店前からものすごい行列でwww

催事場までエレベーターかエスカレーターかそのチョイスですら、もう勝負を決めるってぐらいだったw

なんかその熱気に負けて、ベルナシオン並んだんですけど、私の欲しかったパレドールの3個入りは売り切れて、6個入りしかなかった…(((^-^)))
後日記事にする予定ですけど、このお値段聞いて驚くな…ビビるお値段ですよ…
数年前より値上がりしてました…(((^-^)))

ジャンポールエヴァンの行列にも並んだんですけど、サフィルが入ってるのがあったら買ってもいいなって思ったけど、なかった…(^-⊂)
催事場の味気ないとこでお茶するの嫌なんだけど、あまりに疲れたのでちょっと美味しいチョコ食べてから帰ってきました。

あー朝から疲れた…(((^-^)))

DSC_3735_Melissa_Wispy.jpg

DSC_3736_Melissa_Wispy.jpg


ジャンポールエヴァン
ムニュゴーフレット 1620円

あったかいショコラショーが疲れた身体に染み入りました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
美味しいチョコって甘さってあまり感じないんだよね。
味というか、香りかな。

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Happy Valentine's Day
皆様、素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。