SSブログ

ユリアージュ リップクリーム☆ [コスメ]

ユリアージュ リップクリームをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_3733_Sophia_Wispy.jpg

ユリアージュ リップクリーム

990円

塗った瞬間、とろけるように密着。うるおい唇が長時間続く、無香料の高保湿・高機能スティックタイプのリップクリーム。唇のあれやひび割れにうるおいを与える3種のうるおい成分ルリジサ油、アボカドオイル、シアバター配合。



無香料、無着色、防腐剤・アルコール成分無添加、低アレルギー性、パッチテスト済


乾燥する季節だけでなく、リップクリームは年中使っていて手放せません。
いろんな種類をたくさんいろんなところに常備しているので、お試しできるのはとても嬉しいです。

キャップあけてびっくりした!
ちゃんと口紅みたいに斜めにカットされてる!

塗りやすい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
テクスチャーが固めで塗ってもベタベタしないところが、口紅の下地にも使える。

ひと塗りでしっとりが長続きするので、何度も塗りなおさなくてもいい。

香りがまったくしないので、香りが苦手なひとにも使いやすいと思う。

唇の皮が向けちゃう人とかリップクリームなんてどれも同じでしょ?なんて思っている人にはぜひ使ってみてほしい一品☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ユリアージュ リップクリーム


佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ユリアージュウォーター☆100本☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。