SSブログ

NCIS:LA極秘潜入捜査班シーズン6☆ [海外ドラマ]

NCIS:LA極秘潜入捜査班も最近FOXでよく観てます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

最新シーズンは6なんですが、再放送ではいろんなシーズンやってるので、本家のNCISと同じように1話完結なのでバラバラでも観やすい。

スピンオフ作品には結構豪華なキャストなことが多いけど、この作品も豪華!
クリス・オドネルとLL・クール・Jの二大スター共演。

LLクールJはグラミー賞の司会で有名ですよね。
名前の由来ぐぐったらわろたw
>Ladies Love COOL James



143694709238491.jpg


全米ドラマ視聴率No.1、「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」のスピンオフ。 アメリカ海軍に関わる事件を解決するNCISのロス支局を舞台に、潜入捜査のプロたちがハイテク技術を駆使しながら、どんな敵にも挑んでいく!今シーズンも、人気俳優クリス・オドネルと、ヒップ・ホップ・アーティスト、LL・クール・Jの2大スターが演じる、G・カレン&サム・ハンナの最強コンビをはじめ、より結束力を増したメンバーたちが、華麗なアクションを繰り広げる。本家「NCIS」に次いで5年連続の全米ドラマ視聴率第2位*を獲得の高視聴率人気シリーズ。さらに盛り上がりを増す最新シーズン!



本家NCISに比べると、LAだから雰囲気も明るくて、爆発もド派手www
潜入捜査だからハラハラドキドキ

Gカレンとサムハンナのコンビも好き♡
基本的にツートップとかシンメ大好き人間としてはこういう信頼しあった仲間関係大好物♡

ケンジーとディークスのコンビも面白いw
シーズン6では恋愛関係に突入したけど、ディークスがケンジー好きすぎてかわいいw


エリックとネルも恋愛関係になるのかな…?
てか職場恋愛多すぎじゃね?www

あとへティも気になるよね。
小さい人。
アカデミー助演女優賞受賞してるんだ!
145cmだそう。
70歳って元気だなーw

これから先も楽しみなドラマ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS: Los Angeles DVD-BOX Part 1

ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS: Los Angeles DVD-BOX Part 1

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2013/01/10
  • メディア: DVD












huluいつ入ろうか…
これだけFOX三昧してるとこれ以上観る時間あるのか?www
来月からまたウォーキングデッドシーズン6の後半が再開するし。
NCISシーズン13も始まるし(((^-^)))
どうしようかなーなんて悩んでます(((^-^)))
でも観たい作品はまだまだたくさんあるw


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。