SSブログ

きっと、星のせいじゃない。☆The Fault in Our Stars [映画]

3月頃かな、きっと、星のせいじゃない。の感想を今頃アップ…

お暇な方、お付き合いください(;∇;)
今年観た作品をなんとか今年中にアップしようと必死になってます(;∇;)

poster2 (2).jpg

☆あらすじ☆
ヘイゼル・グレース(シャイリーン・ウッドリー)は末期ガンのため学校にも行けず、友達もなく、酸素ボンベが手放せないでいた。ある日ヘイゼルは、両親の勧めでガン患者の集会に嫌々ながらも参加。そこで出会った骨肉腫のため片脚を切断したガス(アンセル・エルゴート)に好意を寄せられるが、ヘイゼルは傷つけまいと彼と距離を置こうとする。そんなヘイゼルのためにガスが彼女の好きな作家にメールしたところ、返信をもらう。二人は互いに特別な思いを持ちつつ友達としての関係のまま、小説の続きを教えてもらうため向かったオランダで、作家から予期せぬ言葉をかけられる。そして迎えた旅の最終日、ガスはあることを打ち明ける……。


main_large (2).jpg

ダイバージェントのふたり。
ダイバージェントでは兄妹、この作品では恋人同士。


ダイバージェントBlu-ray

ダイバージェントBlu-ray

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray




アメリカでは大ベストセラー原作の映画化。
もう不治の病って聞いただけで、あぁ泣くんだろうなって予感はしてたけど、起承転結の転がすごい。
もうそこからは涙涙。



さよならを待つふたりのために (STAMP BOOKS)

さよならを待つふたりのために (STAMP BOOKS)

  • 作者: ジョン・グリーン
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2013/07/26
  • メディア: ペーパーバック



The Fault in Our Stars

The Fault in Our Stars

  • 作者: John Green
  • 出版社/メーカー: Penguin
  • 発売日: 2013/01/03
  • メディア: ペーパーバック




sub2_large.jpg


脚本を「(500)日のサマー」も手がけたスコット・ノイスタッター&マイケル・H・ウェバーが担当。
もうこれだけで観たくなったでしょ?

不治の病だからといって暗く想い雰囲気ではなくて、主人公ヘイゼルはまるで輝かんばかりにフレッシュだし、キュート!!!


sub1_large.jpg

アンセル・エルゴートも今までかっこいいと思ったことなかったけど、この作品で初めてかっこいいと思ったかもしれない。
友達もいいやつらでさー。


ウィレム・デフォー(ウィリアムデフォー)がちょい役だけど重要な役で出てきます。
存在感ありすぎw
犯人役じゃないのはじめて観た気がするw
でも一癖も二癖もある役だけどw

オススメです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



きっと、星のせいじゃない。 [Blu-ray]

きっと、星のせいじゃない。 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。