SSブログ

ピッチ・パーフェクト2☆PITCH PERFECT 2 [映画]

10月に、ピッチ・パーフェクト2を観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

poster2 (1).jpg


☆あらすじ☆
ベッカ(アナ・ケンドリック)たち女子大生のアカペラチーム“バーデン・ベラーズ”が全米大会で初優勝してから3年。ところが、チームはスキャンダルを起こし、今では大会出場禁止の処分を受けていた。新メンバーとしてエミリー(ヘイリー・スタインフェルド)が加わり、ようやく一度だけ名誉挽回のチャンスが与えられたものの、勝利に対するプレッシャーや卒業後の進路に対する不安などから、みんなの心はバラバラ。そんな時、ドイツから史上最強のライバル、ダス・サウンド・マシーン(=DSM)が現れ、ベラーズは窮地に追い込まれてしまう。だが彼女たちは、逆境に負けない強さを持っていた。それぞれが試練を乗り越え、熱い友情のパワーと持ち前の負けん気で自分たちの声を見つけ、世界のステージを目指してゆく……。


ピッチパーフェクト1の方も観たかったんだけど、時間があわなくてあきらめてたから、2は観れてよかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
でもベイシティとかでしかやってなくて、観に行くの大変だった…
中心部でなんでやってくれないの?(;∇;)
来年ミッドランドがスクリーン数増やすから、それに期待してる(^-⊂)

エリザベスバンクスはハンガーゲームの派手な衣装の人っていえばわかると思うけど、私は崖っぷちの男での交渉人役の印象が強いかな

最近は監督業で、このピッチパーフェクトの全米大ヒットで注目を浴びています。













sub6_large.jpg

OPから笑った笑ったwww

こーゆー下品なのアメリカ好きよねーw

sub1_large.jpg

gleeが好きなら絶対に好きだと思う!
主人公のアナケンドリック、私はマイレージマイライフの印象しかなかったんだけど、彼女ブロードウェイミュージカル、アニーにも出てたぐらい歌超絶巧い!!!
しかも今30歳で大学生役演じれるw

キャンパスファッションが超キュートでした!

Twitterでは結構ずけずけモノを言う面白いキャラみたいですw

main_large.jpg

マッシュアップもすごくかっこよかった!!!
合宿だったかなー私の好きなLady Marmaladeも出てきたし♡

ラストのオーディション番組、ザ・ボイス。
クリスティーナアギレラとファレルウィリアムスとアダムレヴィーンとブレイクシェルトンが審査員でしたね。

sub4_large.jpg

そしてこの男性が出てたんだけど、彼どっかで観たな…って思ったら、マイインターンに出てたわw

あとモダンファミリーにも出てる!
アダム・ディバイン。
映画はこの三作だけみたいですね。

コメディでは有名なのかな


sub3_large.jpg

あとヘイリースタインフェルドが初々しい新入生でかわいかった♡

トゥルーグリット、エンダーのゲーム、はじまりのうた、ラストミッションと彼女の作品たくさん観てるなー
















1も機会があったら観てみます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
次回作も期待してますwあるかな?あるよねw

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。