SSブログ

マジアボタニカ スキンコンディショナー☆ [コスメ]

マジアボタニカ スキンコンディショナーをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


rip-body00-1.jpg

DSC_3569_Melissa_Wispy.jpg


マジアボタニカ スキンコンディショナー

たっぷりつかえる大容量500mlでドラッグストアでだいたい700円前後で売ってます。

これだけの量とお手ごろなお値段だと気兼ねなくたっぷり使えて便利!
たとえばコットンパック用だったり、ふきとり用だったり、今のスキンケアにプラスのお手入れに使えるのがいい。

洗顔後のすぐにプレ化粧水として使って、その後保湿系のしっとり高級化粧水使うとか!

乾燥の時期には保湿のお手入れを十分にしてあげるのが大事。

香りはハーブの香りがほんのり。
ちなみに同じシリーズでピンク系でローズの香りのもあります!
香りの好みで選べます。


ボディケアにも使えるよ。
ボディケアでいきなりしっとりの重めのクリームつけてもなかなか入っていかないことあると思うけど、それは顔のスキンケアと同じで、化粧水つけてあげて軽めのクリーム、重めのクリームなんて段階を踏むとより入っていく。
顔と同じケアしてあげると、ボディも見違えるよ。

ミニスプレーに入れ替えて、持ち歩き用にもいい。
メイクの仕上げにひとふきとか、化粧直し前にひとふき。

ほんとなんにでも使えるw

使いやすかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ウテナのモニターに参加中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。