SSブログ

ストロボ・エッジ☆ [映画]

これも3月ぐらいかな…ストロボ・エッジの感想を今頃アップ…(;∇;)

お付き合いくださいませ…(;∇;)


poster2.jpg

☆あらすじ☆
高校1年生の木下仁菜子(有村架純)は、ある日帰る途中、女子に人気の同級生、一ノ瀬蓮(福士蒼汰)と出会う。それ以来二人は少しずつ話すようになり、仁菜子は一見クールな蓮の優しい面や彼の笑顔を見ているうちに、これまでに体験したことのない恋しい気持ちを抱くようになる。蓮が中学時代から年上の麻由香(佐藤ありさ)と付き合っていることを知ってもなお気持ちを止められず蓮に告白するが、フラれてしまう。彼とただの友達でいようとする一方で、好きという気持ちをますます募らせる仁菜子。まっすぐな彼女と過ごすうちに、蓮の中で少しずつ何かが変わっていく。仁菜子と蓮、仁菜子のことが好きな安堂(山田裕貴)と大樹(入江甚儀)、麻由香、安堂と付き合っていた真央(黒島結菜)、それぞれの思いが交差する。

DSC_2513_Sophia_Wispy.jpg

映画館に置いてあった壁ドンできるセットwww

main_large (1).jpg

原作は何巻か読んだ。



ストロボ・エッジ 全10巻 完結コミックセット (マーガレットコミックス)

ストロボ・エッジ 全10巻 完結コミックセット (マーガレットコミックス)

  • 作者: 咲坂 伊緒
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: コミック



ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)

ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 咲坂 伊緒
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: コミック



咲坂さんの作品はどれも瑞々しいというか青春って感じ。
きゅんきゅんするものw
人気があるのがわかります。
絵も綺麗だし☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

その作品を有村架純さんと福士蒼汰さんが演じるなんてもう王道じゃないですか!アオハライドよりストロボエッジのこの2人の方がきゅんきゅんすると思いません?
ばっさーと東出くんがよくないとかそういう意味ではなくて、若さあふれるという点だけです。



袖クルのシーン禿げ萌え☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
この二人だからよいのか、福士くんだからよいのか、もうよくわかんないけど、はぁーん♡

6cba5d0a39dff5ecdf7eb874eb4fddb4.jpg


はいはいどーぞどーぞ(∩'-') ⊃━☆゜.*・。


花火のシーン。
あれ一発撮りしかできないよね。



sub07_large.jpg

二番手君の安堂くんもいいやつなんだよねー。

D-BOYSなんだ!



sub08_large.jpg

ありさも出てます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
中学時代からつきあっている年上彼女、麻由香…


きゅんきゅんしちゃってくださいな\(^^)/




ストロボ・エッジ Blu-ray 豪華版

ストロボ・エッジ Blu-ray 豪華版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。