SSブログ

STAR WARS×コージーコーナー☆ [グルメ]

スターウォーズとコージーコーナーのコラボケーキ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

8c3eac5a-bbe0-43f2-bd34-0429b4c90710_4.jpg

すごいかわいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
店舗限定のようなので、東京行った時に買ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
夜に買ったけど、普通に売ってたから予約とかしなくても大丈夫なぐらい数あるのかな…?
心配な人はちゃんとお店に確かめた方がいいと思います。
そういやダースベイダープリンはもう数残り少なかったな。

DSC_3493~01_Tony_Wispy.jpg

パッケージのイラストがゆるくてかわいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3494~01_Tony_Wispy.jpg

紙製品フェチとしてはたまらないw
捨てられないじゃないかw

DSC_3495~01_Tony_Wispy.jpg

ケーキは全部で9種類☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ミニサイズですごくお手頃値段!
プレゼントにも喜ばれそう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
映画ファンなら絶対に嬉しいよねw


cozycorner-1510-starwars-main.jpg

味はこんな感じだよ(σ'-')σ

DSC_3496~01_Tony_Wispy.jpg

あとダースベイダーのチョコプリン。

持ってくるときに倒れてチョコソースが流れちゃったけど(;∇;)
これあまり甘すぎなくて美味しかった!



みんなでいただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。