SSブログ

消し ゴム ブラシとコフレ特集美容誌☆ [本]

大人気ですね!
バイラの消し ゴム ブラシ。

発売後ちょっと目を放した隙に一気になくなったもの(;∇;)

DSC_3402_Sophia_Wispy.jpg

20万部完売みたいだけど、なんとかゲットできました(;∇;)ぜぇぜぇ


DSC_3408_Sophia_Wispy.jpg

ブラシカバーもついてて、小さめだから持ち運びもOkay

斜めにカットされてて、肌にぴったりあう。

私はベアミネラルのミネラルファンデーションをこのブラシで使ってみたけど、くるくるすると毛穴が隠れて使いやすかった。
まぁ付録の毛質なんだけど、気を使わないでガンガン使えるのは便利ですね。





BAILA(バイラ) 2015年 11 月号 [雑誌]

BAILA(バイラ) 2015年 11 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/10/10
  • メディア: 雑誌



あとコフレ特集の最新号は、毎年全誌買ってます。
他は新色発売の時だけかな。

一番充実していたのが、楽天限定のおまけというかプレゼントがついていた美的!

DSC_3414_Sophia_Wispy.jpg


DSC_3417_Sophia.jpg


本誌にもついてつトランシーノだけど、さらに楽天で買うと、3日間のトライアルセット、サンプルがどどーんとついてくる!
500円でDSなどで販売している商品。

トランシーノはホワイトニングでは有名ですね。
美容液はためさせてもらったことあったんだけど、他は初めてかな。
クリームの薄い幕をはったような透明ラップケアが気に入りました!
一晩中乾燥しない♡








美的(BITEKI) 2015年 12 月号 [雑誌]

美的(BITEKI) 2015年 12 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/10/23
  • メディア: 雑誌





ちなみに限定コフレの特集も美的が一番わかりやすかった。
写真が大きくて観やすいし、箱やポーチなどの大きさもちゃんとかいてあったりして、情報が多くて助かった。

毎年美的さんは写真の赤みが強いなーってことと文字量が多いという印象しかなかったんだけど、3誌のうちでこの号に力入れてます!って感じられた。

DSC_3412_Sophia_Wispy.jpg

VOCEも付録ついてます。

私的にはこういう付録より、美容誌なんだからコスメのサンプルつけてくれたほうが嬉しい…

ポーチとかさーいろいろ付録あるけど、ぶっちゃけゴミ…(;∇;)ごめん
デザインがどんなによかったとしても付録は所詮付録…(;∇;)

コフレ特集の写真はダークで私はとても好みだけど、サイズ感がつかみにくかったかな。





VOCE(ヴォーチェ) 2015年 12 月号

VOCE(ヴォーチェ) 2015年 12 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/10/23
  • メディア: 雑誌






DSC_3415_Sophia_Wispy.jpg


マキアも付録いっぱい

オバジのクリームは、ハリ感アップのクリームだけど、こういうのを足のかかとにぬるとがさがさすぐになくなるよw

亀の連載があるのに、いつか本になるだろとか思ってて最近全然買ってない(;∇;)
写真も綺麗でコフレの全体像を捉えやすかった。







ちなみにビーズアップも買ってました。
発売日の関係から、これが毎年コフレのまとめ速報ですよねw


DSC_3416_Sophia_Wispy.jpg

付録たくさんついてました。








bea's UP(ビーズアップ) 2015年 12 月号 [雑誌]

bea's UP(ビーズアップ) 2015年 12 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: セブン&アイ出版
  • 発売日: 2015/11/12
  • メディア: 雑誌




さぁみなさまはどのコフレを狙ってる?☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
目的のコフレゲットできますように☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。