SSブログ

極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー☆ [コスメ]

極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリーをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3327_Tony_Wispy.jpg

極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー
容量:25g

これ、とっても使いやすいです。
高精製ワセリンで一般的なワセリンよりも不純物が除去されているので、 肌にスッとなじみながら、うるおいを密封。
5つのヒアルロン酸配合しているから、驚くほどしっとりする!

DSC_3328_Tony_Wispy.jpg

体温(35℃付近)でとろけるので、リップクリームとしてつかっても伸びがよくてべたつかない。
オイルのような薄い幕に守られて、持続性が高い。

無臭。
リップクリームだけでなくても、たとえば肌のちょっとした乾燥している箇所にもスッと塗れる。
目元、口元。
あと髪にもいいよね。
パサついて乾燥してハネたところにちょっと塗ると、ヘアスタイルが落ち着く。

ハンドクリームとしても使えるし、爪の乾燥対策にもいい。
あと足にボディクリームとしても使えるよね。

なんにでも使える!

缶なので、持ち運びにも大丈夫。
体温で溶けるから、この季節なら固形のままだし形も崩れない。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





【ロート製薬】のモニターに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。