SSブログ

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン☆AVENGERS:AGE OF ULTRON [映画]

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン IMAX3Dを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

IMAX3Dの最終日でした(((^-^)))
このあと大作目白押しだもんね…(((^-^)))
IMAXで観れるならできるだけIMAXで観たいから。
予告で、JJエイブラムス監督のSTAR WARSインタビューもありましたよー

poster2 (1).jpg


☆あらすじ☆
アイアンマンとして人類の危機を何度も救ってきた実業家で発明家のトニー・スターク(ロバート・ダウニーJr.)は、アベンジャーズの限界を誰よりも知っていた。もし自分たちの手に負えない敵が現れた時、誰が愛する人を守るのか。そんな恐れを抱えていた彼は禁断の平和維持システム、人口知能“ウルトロン”を起動させる。だがそのウルトロンが選択する究極の平和とは、平和を脅かす唯一の存在=人類の抹消を意味するものであった……。人類滅亡の危機にアベンジャーズが再び結集。しかし、人知を超えたウルトロンを相手に彼らは為すすべもなく、苦しい闘いを強いられる……。








ストーリーが突然キャプテンアメリカ ウィンターソルジャーの後から始まります。
解説なんてなくて、いきなりクライマックス並みの戦闘シーンから始まるので、予習しておくとよいかも。
新キャラもバンバンでてくるよー!

sub4_large (1).jpg

アーロン・テイラー=ジョンソン
エリザベス・オルセン

高速男と洗脳女w

オルセン姉妹の妹なんですね。
有名なのが双子の姉たち

アーロンはアンナカレーニナやキックアスの彼ですよー。
最近大作によく出てますね。













アベンジャーズのいいところはオールスターってところですよね。
とにかく豪華!

sub1_large.jpg

イケメン勢揃い♡

ロキさまがいなかったのが寂しいですねw

sub3_large (1).jpg

一番好きなのがスカーレットヨハンソン演じるブラックウィドウ/ナターシャたん♡

かっこいいよー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
今回のアベンジャーズではどのキャラも満遍なく写るので、どのファンも満足できたんじゃないかな。
でもストーリーというか全体の流れは前作ほどでも…って感じだったけど(;∇;)
スタークのミスというか、そこからの仲間割れっぽいストーリーだからかな。

私は原作のコミック読んだことないんだけど、この先仲間割れで戦いあうんだよね(((^-^)))

マーベル作品はエンドロール後のおまけ映像が結構好きだったりするんだけど、今回ラストにない…(;∇;)えええええええええ

あれだけCG満載の作品だからすごく長い、とんでもなく長いエンドロール観てからない…とわかったときのがっかり感(;∇;)えーん

その前の続編へのおまけ映像はちらっとありますけどね。

ラストのラストでいつもあるよね?
前回のアベンジャーズみんなでピザくってたやつとかw
あーゆーのほしかったなー。
次回は入れてくださいね!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。