SSブログ

パリアッシュ☆PARIS-h [グルメ]

大阪の人気ブーランジェリー、パリアッシュへ行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

DSC_2995_Sophia_Wispy.jpg

クラシカルなダイビル、もう入口からときめく♡

隣は超有名リストランテ、クイントカントです。

このビル、場所選びからしてもうこだわりが感じられます。

本町のフール・ドゥ・アッシュから中之島へ移転してからちょうど2周年だったようで、たくさんのお祝い花が飾ってありました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
店内の写真撮影いいですか?と尋ねたら、快くOkayしていただけました♡

DSC_2996_Sophia_Wispy.jpg

DSC_2997_Sophia_Wispy.jpg

店内とてもかわいいディスプレイなんですよー♡

DSC_2998_Sophia_Wispy.jpg

DSC_2999_Sophia_Wispy.jpg

パンの種類がたくさんで迷っちゃう(((^-^)))
ハード系が得意なお店。
オリジナリティ溢れるネーミングでタグ読んでると、選ぶのに時間がかかっちゃう!
対面販売です。

特に手前にあった、「想像と破壊にみちたピスターシュ」とかすごくない?www

味だけじゃなくて香りにも力を入れてるラインナップだった。

迷いながらもいろいろ買ってきました♡
写真撮れたのは数個しかないけど、他にはサンドイッチいくつか。
ソーセージのサンドイッチとタンドリーチキンのサンドイッチ。

DSC_3007_Sophia_Wispy.jpg

クロワッサン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

バターじゅるじゅるで美味しかった!

DSC_3006_Sophia_Wispy.jpg

ブール。
無縁バターがはさんであるバケット。

もうヴィジュアルだけで惚れそう♡

シンプルなんだけど、本当に美味しい!
バケットのクラストとクラムがたまらない♡


DSC_3008_Sophia_Wispy.jpg

ブランディーユ
くるみ入り。

嚙み締めるごとに香ばしく美味しかった♡

最近ソフトなパンばかり食べてたけど、私やっぱりハード系好きだなと再認識させられた。
バケットの美味しさがたまらない♡

荷物のことを考えてバケットやバタールは買ってこれなかったけど、次回は絶対に買いたい!!!
とても美味しかったです♡
人気があるのがよくわかりました!

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。