SSブログ

B'z epic night Zepp Nagoya☆セットリスト [B'z]

ただいまー☆

(´.-`)epic night 小文字版

とりいそぎセットリスト!\('Д')/ンバッ!

DSC_3019_Tony_Wispy.jpg

まだ大文字版EPIC NIGHTツアー中なので、一応伏せておきます。

自己責任で、ネタバレOkayな人だけすすんでください。


ネタバレOkayでよろしいですか?(^-^≡^-^)





ではでは(∩'-') ⊃━☆゜.*・。



B'z LIVE-GYM 2015 epic night
2015年7月14日(火)Zepp 名古屋

☆セットリスト☆

1.RED
2.NO EXCUSE
MC B’zのLIVE-GYMにようこそ!
3.YOU&I
4.love me, I love you
5.HEAT
MC
6.アマリニモ
7.Exit To The Sun
8.Black Coffee
MC
9.Classmate
10.Man Of The Match
メンバー紹介
11.熱き鼓動の果て
12.Blue Sunshine
13.有頂天
14.ultra soul
15.スイマーよ!!
松本さんソロ(GO FURTHER)
16.BURN -フメツノフェイス-
17.Las Vegas
18.EPIC DAY

EC
19.イチブトゼンブ
20.愛のバクダン(ラストにGIMME YOUR LOVEのリフあり)

エンディングSE ひとりじゃないから -Theme of LIVE-GYM-


なんばと一緒だと思います。
たぶん福岡がドンリブでダイバーシティと一緒になる予定なのかなw

汗だくだくでサイコーでした♡
感想レポは後日。
お楽しみに♡





RED【初回限定盤】(DVD付)

RED【初回限定盤】(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2015/06/10
  • メディア: CD



RED【赤盤】(オリジナルリストバンド封入)

RED【赤盤】(オリジナルリストバンド封入)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2015/06/10
  • メディア: CD



EPIC DAY (初回限定盤)(DVD付) 【ロングボックス仕様】

EPIC DAY (初回限定盤)(DVD付) 【ロングボックス仕様】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2015/03/04
  • メディア: CD









nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

kuromame

はじめましてm(_ _)m
いきなりすみません(>人<;)
twitterで勝手にフォローさせてもらってる者です
いつもB'zさん関連でお世話になってます(/ω\*)
私のフォローさせてもらってる方の中にジャニーズに詳しそうなのがビクトリアさんしかいなくて
名古屋と原宿のジャニーズショップについて質問させて頂きたくて書込みしました
今度の日曜日B'zのナゴヤドーム千秋楽に参加します。
翌日東京で少し観光して北海道に帰ります
そこで、Hey! Say! JUMPが好きなお友達にお土産を買ってあげたくて、初のジャニーズショップ入店を考えているのですが、
ジャニーズショップは混むと聞き、日曜日の名古屋のショップか月曜日の原宿のショップか、どちらに行こうか悩んでます
日曜日はお昼前に中部空港に着いてナゴヤドーム行く前に行こうと思ってます
月曜日でしたらなるべく午前中にと考えてます
限られた時間で行くならどちらが空いてると思いますか?
予想で良いので助言をいただけると嬉しいです(´人`)
いきなりの変な質問で気分を害されましたらスルーしてください
本当に突然ゴメンナサイ(´д⊂)
by kuromame (2015-07-22 11:55) 

Victoria

>kuromameさん

コメントに気づけずに返事が遅くなりました(((^-^)))もう見ていらっしゃらないかもしれませんが、名古屋の方が空いてると思います…お役に立てず申し訳ありませんでした(((^-^)))
by Victoria (2015-07-27 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。