SSブログ

ムーミン箱庭ゲーム〜ようこそ!ムーミン谷へ〜☆ [気になる]

ムーミンの箱庭ゲーム〜ようこそ!ムーミン谷へ〜のゲームにハマってまして、今一生懸命やってます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

未課金で\('Д')/ンバッ!

ねこあつめもやってるよ♡
あとたからものコンプまでくりーむさんのたからものだけだなー。
レア猫よりレアなくりーむさん(;∇;)

ムーミンの箱庭ゲームは今はandroidだけですけど、6月上旬にはiOSもはじまるそうですよー。
iOSデビューまでは毎日ルビー20もらえるんだけど、もうすぐなくなるんだと思うと結構凹む(;∇;)

そうなんです…これ箱庭ゲームなんですが、結構課金トラップありますwww
その課金トラップを潜り抜けながら、一切課金せずにがんばっております。

はじめはこんな感じです。
これでレベル5かな(σ'-')σ

Screenshot_2015-05-20-03-43-36~01.png

麦や珈琲豆育てたりしてますw


1433680752809.jpg

水やりがかわいいw

スナフキンはフライパンで適当な水やりw
ミィはホースでばぁーーーっとw

ミィは花をひっこぬくのもかわいいんだよ♡
なかなかスクショ撮れないけど(;∇;)

ミムラ姉さんはおすましポーズで水やりしてくれます♡
結構ゆっくりなので、珈琲豆なんて1分で収穫できるんですけど、ゼンブに水やり終了する前に収穫できちゃうwww


Screenshot_2015-05-29-22-56-15~01.png

編み物してくれるこのリスがかわいいんですよ.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

Screenshot_2015-06-07-19-01-35~01.png

レベル15以上になるとパーティがひらけます♡
テーブルの上に生魚が乗ってるのが衝撃的ですけどwww

今レベル26でせっせとヨーグルト作ってますw

時々開放するものの順番を間違えちゃったりすると、大変なことになるので、皆様気をつけてくださいw
雑貨屋の前に、先に乳製品つくりの方を開放しちゃったんですよ(;∇;)
そうするとミルクないからチーズもヨーグルトも作れないという事態に陥りまして大変でした(;∇;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。