SSブログ

エクスフォリザーCY☆AWAKE [コスメ]

AWAKEのエクスフォリザーCYをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_2659_Sophia_Wispy.jpg

AWAKE
エクスフォリザーCY

レギュラーサイズ 100ml 4860円
ラージサイズ 180ml 7020円

通常の洗顔では取れないメラニンを含む古い角質や毛穴の汚れを取りのぞき、なめらかな透明感をかなえる、ふきとりタイプの美容液。

昔使ったことがあった商品。
たぶんCYがついてない時だと思う。

化粧水の前に使うプレ導入液好きなんですよ!
気軽にスキンケアのラインに取り込めるし♡

その後の化粧水がぐんぐん入っていくし、すーっとするので、夏はとても気持ちよかった!

今は森林浴をしたようなリラックス気分にみちびくサイプレスオイルの香りなんですね!
これは癒される☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
スキンケアは香りがあるものが好きなので、とってもよかったです。
くすみがとれるから、透明感がでるし、あいかわらずブースター効果もしっかりあって、化粧水の入りがやっぱりチガウ!
もちもちする!

AWAKEって派手さはないけど、地味にいい商品たくさんあるんですよね。
今回ミニサイズだけど、ミネラルブラックもつけてくださっててとっても嬉しかった!
“桐炭“が毛穴の奥の汚れを除去して植物性保湿成分を配合。
潤い感溢れるみずみずしい肌にみちびく洗顔石けん。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


【AWAKE】のモニターに参加中
ポチカム参加中

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。