SSブログ

メイベリン ニューヨーク ファッションブロウ スリム&ソフト☆ [コスメ]

メイベリン ニューヨークのファッションブロウ スリム&ソフトをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_2456_Sophia_Wispy.jpg

メイベリン ニューヨーク ファッションブロウ スリム&ソフト
1200円

BR-4: 明るく黄みのあるブラウン


一番明るい色かな。
今とても眉の色を薄くすることにしてるんです。

今までも明るい色を選んでたつもりだったけど、この前某メイクアップイベントでメイクアップアーティストさんにメイクしてもらったら、さらに明るい色を使ってたんですよ。
あと眉マスカラも。

それで一気に表情って変わるんですよね。
アイシャドーの色を変えるより、手っ取り早く顔を変えるのは眉の色ですよ。

このメイベリンのファッションブロウ&ソフトはパウダーとペンシルがひとつになっているので、とっても使いやすい!
パウダーで眉頭を描いて、眉尻をペンシルで仕上げると、いい感じ♡
明るすぎることもなく、とても柔らかい雰囲気になるので、透明感のある春メイクにはとっても合います!

軽いし、持ち運びもしやすいから、お化粧直し用でも使える。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。