SSブログ

B'z EPIC NIGHT 横浜アリーナ4/4☆セットリスト [B'z]

ただいまー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

1週間に横アリを3往復してましたwww
今のところセトリでやっている曲はゼンブ聴けたので本当嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・。

今回パターンがもう崩れて法則性がなくなってしまったので、組み合わせ的には何がくるかわかんないんですよね(((^-^)))
だから全制覇できたのは本当にラッキー以外の何物でもないので、感謝。・°°・(>_<)・°°・。


取り急ぎセットリストだけ置いときます。
レポは後日。
エコパ前には横アリ2日分完成させたいけど、どうかな…(;∇;)


CBvaR04UIAAd9rg.jpg

4/2にはなかったLUCKHAIRさんのスタンド花があった!!!


稲タン髪切ってたんですよ!!!
もっさり感がなくなってて、毛先整えたって程度だと思うんですけど、やっぱりプロの鋏が入ると、違いますよね。
ヘアースタイルのシルエットが綺麗だもの。
今まで時々ライオンみたいになってて93年かよwwwって思ってたけど、今日はこんな感じで洗練されててとってもかっこよかったです♡

CBvf01XVIAEYjq_.jpg

これはちょっと前髪長すぎるんですけど、髪の分け目とかはこんな感じで、全体的にこれよりは短いんだけど、シルエットはこんな感じだった。
これにそっくりな表情というか観てて、この会報の写真を思い出したシーンがあったんだよw

ほんの少しのイメージヒントだけで稲ヲタはこれ?って即この画像出してきたからねw
すごいねw感動しちゃったw


というわけで、この先4/4の横アリセットリストになります。

ネタバレになりますので、気にされる方はご遠慮くださいませ。





DSC_2482_Sophia_Wispy.jpg




この先セットリストです(((^-^)))


ネタバレだよー


Okayですか?(^-^≡^-^)







B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-

2015年4月4日(土)
17:00 START

横浜アリーナ

☆セットリスト☆

1.有頂天
2.NO EXCUSE
B'zのLIVE-GYMへようこそ
3.アマリニモ
4.Exit To The Sun
5.Black Coffee
MC
6.Don't Leave Me
7.BLOWIN'
8.HEAT
MC
9.Classmate
10.Man Of The Match
MC
11.熱き鼓動の果て
12.Blue Sunshine
13.HOME
MC
14.ultra soul
15.スイマーよ!!
TAKソロ
16.BURN -フメツノフェイス-
17.Las Vegas
18.EPIC DAY
EC
19.イチブトゼンブ
20.愛のバクダン


17:00オンタイムスタート。
本編終了が18:53頃
EC終了が19:10頃

遠征の参考にしてください。


お疲れ様でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



タグ:稲葉浩志
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。