SSブログ

スキンアクア サラフィット UV さらさらエッセンス [コスメ]

スキンアクア サラフィット UV さらさらエッセンスをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_1984_Sophia_Wispy.jpg


スキンアクア サラフィット UV さらさらエッセンス

50g
1100 円(税抜)

SPF50+
PA++++

日本で発売されてる最強のUVカット数値ですね。
最近では手ごろなお値段の日焼け止めでもこの数値だから助かる!

数値が高いと肌に負担がーとか言われるけど、そんなに塗りなおしていられないから、数値高いの選びますよねw


伸びが良くてすぐにさらさらになった!
白く残ったりべたべたしたりしないのでウィンタースポーツシーズンにも使いやすい。
専用のクレンジングもいらないから普通のボディーソープで落ちます。

あとSPF数値が高いのって乾燥したりするじゃないですか、でもさらさらするけど、それは表面だけで、中はしっとりみずみずしさがあったので、乾燥するこの時期でも使いやすかったです。

スキンアクア サラフィット UVって今まで使ったことなかったんですけど、シリーズでいろいろ出てるんですね。
香り違いとかたくさん種類がある。
好みのが選べるのもいいね。

しっかり塗れるチューブタイプと、簡単なスプレータイプがあるよ。

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ロート製薬のキャンペーンに参加中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。