SSブログ

WILD CARD ワイルドカード☆ [映画]

ジェイソンステイサム主演最新作、WILD CARD ワイルドカードを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

公開直後に行ったけど、記事アップが遅れました(((^-^)))

poster2.jpg

☆あらすじ☆
ラスベガスの裏社会で用心棒として生きる元エリート兵士のニック(ジェイソン・ステイサム)のもとに、何者かに酷い暴行を受け瀕死の重傷を負った元恋人から、犯人の正体を突き止め復讐してほしいとの依頼が舞い込む。ラスベガスの表も裏社会も熟知しているニックは、すぐにその犯人を見つけ出し、脅威のスキルで瞬く間に依頼を完遂させる。だが、その男の背後には強大な権力でラスベガスを掌握する凶悪マフィアの存在があった。窮地に追い込まれたニックは、命を懸けた壮絶なバトルに身を投じていくが……。


sub1_large.jpg

彼の作品はほとんど観に行っているのですが、これは触れ込みの割りに…という感じだった(;∇;)
評価もすっごい低いですよねwww
みんなステイサム兄さんだから観に行ったけど…って感じのレビューばかりw

「メカニック」「エクスペンダブルズ2」でもステイサムとタッグを組んだサイモン・ウェスト監督。



メカニック [Blu-ray]

メカニック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



エクスペンダブルズ 2 (期間限定価格版) [Blu-ray]

エクスペンダブルズ 2 (期間限定価格版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray




メカニックのほうが面白かったなー(((^-^)))


「明日に向って撃て!」「大統領の陰謀」でアカデミー賞を2度受賞している脚本家で小説家のウィリアム・ゴールドマンによる原作を、ゴールドマン自らの脚本で映画化。

これ根本的に脚本が面白くなかったんだけど、有名な人だったのねー(;∇;)

アクションはとてもかっこいいんだけどねw

main_large.jpg

このシーンなんて、バターナイフとスプーンで戦うんだよwwwwwwwwwwwwww

最初の方のストーリーはイコライザーに似てました(((^-^)))
バーで同じ席に座るとか…
あとアクションシーンのストップモーションとかそっくりだった。
その場のもの使って戦うところとか、かなりグロい殺し方だったり…

そして圧倒的に強い!!!

でもギャンブル依存症の主人公がやり直すストーリー。

元カノとの関係もよくわかんなかったな…(((^-^)))
途中眠くなっちゃったぐらいだからな(;∇;)ごめん


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。