SSブログ

薬用極潤 スキンコンディショナー☆ [コスメ]

薬用極潤 スキンコンディショナー(医薬部外品)をお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

極潤ってP様がCMしてなかったっけ…(^-^≡^-^)
どうやら同ブランドの違うラインの商品をCMしてたわ
( ゚ Д゚)あんたらつかいなさいよー

DSC_1966_Sophia_Wispy.jpg

薬用極潤 スキンコンディショナー(医薬部外品)

170ml
838円
2015/3/15


元々商品があって、リニューアルされるみたいですね。
肌ラボというとあのもっちりした肌のCMを思い出しますが、極潤というだけあって、とろみのあるローションなのかと思ったら、意外にもサラサラしている。
でもみずみずしく潤います☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

肌荒れに効く薬用ということで、抗炎症効果のある有効成分が入ってます。
それにヒアルロン酸配合でしっかり潤う!

無香料・無着色・鉱物油フリー

肌荒れや大人にきび、あと季節の変わり目で肌が揺らぎやすい人にはぴったり。
さらっとしてるので、重ねつけするのもいい!
肌荒れ用ってアルコールふんだんのいかにも消毒って感じの乾燥するイメージだけど、サラッとしてるわりに潤うのでいいね。

ドラッグストアで気軽に購入できるし、肌荒れで悩んでる人はお試ししてみてください☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

P様のCMいいと思うんですよ!
コスメのCMに男性起用はかなり効果的だと思うんです。
ヲタは買うし、男性も買いやすいんじゃないかな。
今では男性も化粧水つける時代だしw
このパッケージなら男性も買いやすそうですよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ロート製薬さん、お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




【ロート製薬】のモニターに参加中



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。