SSブログ

トワニー タイムリフレッシャーt☆ [コスメ]

トワニー タイムリフレッシャーtをBlingさんのモニターでお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_1532_Sophia_Wispy.jpg


トワニー タイムリフレッシャーt
60mL 5000円


誘導美容液大好きなんです。
いつものスキンケアのラインに簡単に組み込むことができるから!

トワニータイムリフレッシャーtの気に入ったのは香り!

大島桜を基調としたフローラルフレッシュの香り☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
桜の香りってとても珍しい!
香りが強すぎなくて、とても落ち着いていて品があります。
癒される☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

やっぱり香りのあるスキンケアって大好き♡

とろみがあるテクスチャーなので、化粧水の前にマッサージすることで、より化粧水の入りが良くなる気がします。
夏から秋にかけての季節の変わり目って肌がゆらぐ時期だと思います。
そんなときにいつものスキンケアの効きが悪いなって感じるときありませんか?

そういうときに化粧水前に一品足すと変わってくると思います。
いつものケアにプラスワン!

肌なじみがよくなって乾燥を防ぎます。
これからの季節にはもってこい!


誘導美容液使えますよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
オススメします。


お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。