SSブログ

300 スリーハンドレッド 帝国の進撃☆300: RISE OF AN EMPIRE [映画]

少し前になりますが、300スリーハンドレッド 帝国の進撃を観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

poster2 (3).jpg

☆あらすじ☆
テルモピュライの戦いで殲滅した300人のスパルタ兵の魂を受け継いだギリシャ連合軍率いる将軍テミストクレス(サリヴァン・ステイプルトン)は、なおも侵略の手を止めないペルシャ帝国に立ち向かう。荒れ狂う海で対峙する両軍。事態はペルシャ戦争最大の海戦へと向かっていく……。


前作監督のザック・スナイダーは製作・脚本にまわって、今作品はCMディレクター出身のノーム・ムロ監督

前作の斬新な映像美は今作ももちろん受け継がれてて血ドバドバだけど美しい…

美しいとしかいいようがない。








続編なのかと思ってたら、なんと同時進行の話だった!!!

前作を見直してから観た方がよりわかりやすいかも(((^-^)))


jp-pub-photosub2-3prq_large.jpg

クセルクセス王は超イケメンロドリゴサントロ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



【ブラジル人俳優】ロドリゴ・サントロの画像コレクション - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2126835590285253001



Nicole Kidman & Rodrigo Santoro - Chanel No5

このシャネルのCM好き♡
バズラーマン監督だよ


300とロドリゴサントロの過去記事はこちら


でも今回の主人公は彼女といっても言いぐらい

jp-pub-photosub1-3prq_large.jpg

アルテミシア、エヴァグリーン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

囲み目メイクがとっても怖いけど美しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
残虐で強くて白い肌に鮮血が映える!

とにかく強すぎた!

本当はギリシアのテミストクレスが主人公なんだけど、完璧に彼の存在感なんて食ってたwww
いや…彼地味なんだもの…(;∇;)

アルテミシアにとってはセックスすらも戦いで強烈!
もはや格闘技w

テミストクレスと戦うとき、アルテミシア「セックスよりうまいのね」ニヤリって言ってて超かっこよかったwww


アルテミシアもかっこいいしスパルタのゴルゴ王妃もかっこよかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


jp-pub-photosub4-3prq_large.jpg

レナへディ

サラコナークロニクルのサラコナー、ゲームオブスローンズのサーセイ。
強い女のイメージにぴったり。

ラストシーンの屈強なスパルタの兵士の先陣をきって戦うところとってもかっこよかった!












続きもありそうな感じ…?

でももうスパルタの300っていう意味なくなってきたからな(;∇;)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。