SSブログ

ジンジャーコラーゲン☆ [コスメ]

ジンジャーコラーゲンをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_1313~01_Anne_Wispy.jpg

50mL /1本 189円(税込204 円)

コーセーとセブンイレブンジャパンの共同開発の美容ドリンク。

うるおいのコラーゲンと冷え対策のジンジャーエキス配合☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

生姜!!!
これは稲ヲタにおすすめですわよw


コラーゲンは1本に3000mg配合。
コラーゲンって独特の匂いがちょっとあるよね。
だいたい美容ドリンクってピーチ味とかちょっと微妙なのが多いけど、これはミックスフルーツ味でちょっとめずらしいw
冷やして飲んでみたけど普通に美味しい味☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

特に匂いが気になるとか全くなかった。


翌朝のファンデーションのノリがよくなる!
潤ってる感が感じられます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

潤いは身体の外側からよりも内側から取り入れたほうがより実感できると思います。
これからの季節冷房などで女性の身体は思っている以上に冷えたり、インナードライで乾燥したりするので、外側からはコスメで、内側からは美容ドリンクでケアしていくといいですよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


コーセーさんお試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






コーセーのキャンペーンに参加中


セブンネットショッピングでの購入はこちら


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。