SSブログ

SATCと続・最後から二番目の恋といろいろ☆ [海外ドラマ]

ちょっと前にも記事にしたけど、キャリーの日記のためにSATCを全話観なおしてまして、ようやくシーズン6まできました(((^-^)))


main.jpg



Sex and the City Season1<トク選BOX> [DVD]

Sex and the City Season1<トク選BOX> [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2013/06/20
  • メディア: DVD



何度観てもやっぱり大ヒットシリーズなので面白いですねw

ちょうどシーズン5を観てたときに、続・最後から二番目の恋でポストイット男が出てきまして…w

ポストイット男と言えばキャリーの元彼バーガーです。

シーズン5ですね。


とても有名なエピソードなのでドラマで出てきたときはビックリしましたよw
パクリじゃねーかwww

しかも「ごめん無理」の言葉まで一緒w
そして物書きという設定まで一緒w

あえての狙ってやってるんでしょうけどw


私はキャリーの男誰も好きでないのでバーガーなんてどこがいいのなんて思いながらずっと見てましたw
エイダンもビッグもねーw

ビッグは金持ちってとこだけしか好きじゃないw

エイダンなんてぬぼーっとしてるだけじゃんなんてwww←ひどい

なんといってもサマンサ&スミスですよ.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.
大好き.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

リチャードが出てきたエレベーターの回、サマンサ&スミス好きだなー♡
あとは髪の回だよね。

o0320024011483876538.jpg

ほんとスミスって子犬みたいでキュートだし純粋で無垢、ルックスは超絶すぎてかっこよすぎるしサマンサ姐さんに一途なのがいい♡



映画で彼らは別れるけど、それがサマンサスタイルでかっこよすぎ!
追いかける女より追いかけられる女。
サマンサ姐さんはほんとかっこいい.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.



セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー[SEX AND THE CITY THE MOVIE]STANDARD EDITION [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー[SEX AND THE CITY THE MOVIE]STANDARD EDITION [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2011/10/17
  • メディア: DVD



セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD




サマンサ姐さん爆上げの話は置いといて…


そうそう、ニュースルームの脚本やソーシャルネットワーク、マネーボールの脚色で今とてもノリに乗っているアーロンソーキンですが、去年付き合ってた彼女がなんとSATCのシャーロット、クリスティンデイビスだった…(((^-^)))

オスカー脚本家アーロン・ソーキンと「SATC」クリスティン・デイビスが破局 http://eiga.com/l/BSUCX



そしてシーズン6
アレクサンドルペトロスキーが出てくるんですけど、キャリーの元彼の中で唯一彼だけが好きです.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

なぜなら朝食を作ってくれるからw
好きです.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.


ミハイルバリシニコフなんですけど、この前調べてたら、なんとエージェントライアンにクレジットなしで出てた…

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工


ロシア内務大臣のソローキン…

全く気づかなかった…(;∇;)
ショック…(;∇;)


クレジットなしだなんてーーーーー!!!/(^O^)\


バリシニコフといえば稲タン愛用香水としてなぜか有名ですけど、そんなこと一言も言ったことないよね?
なんで?www
ずっと不思議なんだけどwww









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。