SSブログ

第86回アカデミー賞私的予想☆ [映画]

あと数時間ではじまるアカデミー賞☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
映画好きな皆さんが予想してるので私もしてみたッ\('Д')/ンバッ!


主要6部門だけね(((^-^)))
まだ全部観れてないし、もう私的願望が入りまくりのどうでもいい予想ですwww



<作品賞>
-『アメリカン・ハッスル』
-『キャプテン・フィリップス』
-『ダラス・バイヤーズクラブ(Dallas Buyers Club)』
-『ゼロ・グラビティ』
-『her/世界でひとつの彼女』
-『ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』
-『あなたを抱きしめる日まで(Philomena)』
-『それでも夜は明ける』
-『ウルフ・オブ・ウォールストリート』


あくまでも願望です…
でもGGでドラマ部門の作品賞はそれでも夜は明ける(12 Years A Slave)なのでたぶんこれになるのではないかなと思います。


<主演男優賞>
- クリスチャン・ベイル(Christian Bale)--『アメリカン・ハッスル』
- ブルース・ダーン(Bruce Dern)--『ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』
- レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)--『ウルフ・オブ・ウォールストリート』
- キウェテル・イジョフォー(Chiwetel Ejiofor)--『それでも夜は明ける』
- マシュー・マコノヒー(Matthew McConaughey) --『ダラス・バイヤーズクラブ』


なんといってもここはレオ様を推したい。・°°・(>_<)・°°・。
お願いします!!!
レオ様にオスカーを!!!

クリスチャンベイルの体重増やマシューマコノヒーの体重減はもちろんすごいんだけど、このところ主演男優賞や主演女優賞はそういうふうに外見を変えればオスカー獲れるみたいなところあると思います…
でも演技ってそういうことだけではないと思うんですよね。
もちろん外見をガラッと変えてしまう俳優さんを批判しているわけではありません。
そこまで役にのめりこんで演じること自体すばらしいことだと思うし、すごいと感心する。
ウルフオブウォールストリートのレオ様はもうエネルギッシュでこっちが疲れてしまうほどのハイテンションパワーを感じたんですよね。
体重増減じゃなくて演技だけで観客を圧倒させたわけです。
あそこまでする?というぐらいの役者魂も十分感じたし、この特集記事にも書かれているように、今が一番サイコーにノリにのっているレオナルドディカプリオという俳優にオスカーをあげたいのです。





大半の予想はダラスバイヤーズクラブのマシューマコノヒーだと思われます。
GGではドラマ部門がマシューマコノヒー、コメディミュージカル部門でレオ様。
通常ドラマ部門の主演男優の方がオスカー受賞するので…(;∇;)

奇跡を信じたい。・°°・(>_<)・°°・。
レオ様の逆転受賞を祈ってます。・°°・(>_<)・°°・。


<主演女優賞>
- エイミー・アダムス(Amy Adams)--『アメリカン・ハッスル』
- ケイト・ブランシェット(Cate Blanchett) --『ブルージャスミン(Blue Jasmine)』
- サンドラ・ブロック(Sandra Bullock)--『ゼロ・グラビティ』
- ジュディ・デンチ(Judi Dench)--『あなたを抱きしめる日まで』
- メリル・ストリープ(Meryl Streep)--『8月の家族たち(August: Osage County)』


サンドラブロックにもあげたいんですけど、過去にも受賞してるし、ここはぜひ初受賞してもらいたいエイミーアダムスに!


<助演男優賞>
- バーカッド・アブディ(Barkhad Abdi)--『キャプテン・フィリップス』
- ブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)--『アメリカン・ハッスル』
- マイケル・ファスベンダー(Michael Fassbender)--『それでも夜は明ける』
- ジョナ・ヒル(Jonah Hill)--『ウルフ・オブ・ウォールストリート』
- ジャレッド・レトー(Jared Leto)--『ダラス・バイヤーズクラブ』


GGの予想から。
まだ予告だけしか観てないんだけど、体重かなり減らしてますよね(((^-^)))




<助演女優賞>
- サリー・ホーキンス(Sally Hawkins)--『ブルージャスミン』
- ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)--『アメリカン・ハッスル』
- ルピタ・ニョンゴ(Lupita Nyong'o)--『それでも夜は明ける』
- ジュリア・ロバーツ(Julia Roberts)--『8月の家族たち』
- ジューン・スキッブ(June Squibb)--『ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』

ここは絶対にジェニファーローレンス!!!
2年連続でどうぞ獲ってください☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




<監督賞>
- デヴィッド・O・ラッセル(David O. Russell)--『アメリカン・ハッスル』
- アルフォンソ・キュアロン(Alfonso Cuaron) --『ゼロ・グラビティ』
- アレクサンダー・ペイン(Alexander Payne)--『ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』
- スティーヴ・マックィーン(Steve McQueen)--『それでも夜は明ける』
- マーティン・スコセッシ(Martin Scorsese)--『ウルフ・オブ・ウォールストリート』


ゼログラビティは作品賞が無理だったら監督賞だけでもあげたい。・°°・(>_<)・°°・。



あと数時間後に始まりますね。
毎年楽しみにしている映画の祭典なので受賞作はもちろんのことパフォーマンスもとっても楽しみです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。