SSブログ

羽生結弦さん金メダルおめでとうございます☆ソチ五輪 [スポーツ]

連日の熱戦で睡眠不足の人が多そうですが大丈夫ですか?w
いつも3時4時に寝てるのでそれまでは楽勝なんですが4時過ぎるとつらいです(;∇;)

ゆづるさん金メダルおめでとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




SPであんなに堂々としてたから緊張なんてしてないのかとすら思ってたけど、さすがにFPは転倒もあってオリンピックの雰囲気の影響なんでしょうか…

チャン選手なんてあんなにミスするところ今までに観たことないですよ(((^-^)))

神様がゆづるさんに微笑みました。
そういえば点数出るとき神頼みしてたねw

プルシェンコが引退してひとつの時代が終わったんだなって感じました。
新しい時代の幕開け。




大輔さんもお疲れ様でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


すべりが滑らかで美しくて音楽との一体感と表現力が抜きん出てる
やはり大輔さんの演技好きですね。

点数は思ったより上がらなかったけど、でも演技は心に残りました。


町田さんの逆バレンタインには笑っちゃったけどw5位ってすごいことだよね!
おめでとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


女子も楽しみです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。