SSブログ

B'z会報100号がキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!☆ネタバレ [B'z]

B'z会報がキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

祝100号☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

おめでとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

私は10号から入会してるんですけど、なんやかんやでもう90冊も持ってるんですね…(((^-^)))



というわけで私はネタバレ推奨派ですのでネタバレします\('Д')/ンバッ!

ネタバレOkayな方のみ進んでください三(/^^)/

ネタバレOkayな人で間違いないですか?




本当ですか?(^-^≡^-^)





B'zヲタはネタバレにぎゃーぎゃーうるさい人いらっしゃいますからね…w

私は届いた人が観た瞬間からネタバレ解禁だと思ってますから。
ネタバレ気にしすぎてつぶやけなくなってる人の方が気の毒だなって思います。
つぶやきたい人がつぶやけばいいんですよ。
それをネタバレしやがった…みたいに叩くほうがちょっとおかしいんじゃないかと思いますけどねw
私なんてネタバレを検索してますものw

見たい人が見て、見たくない人は立ち去って見なければいいだけの話です。








というわけでネタバレします\('Д')/ンバッ!



あらかじめどんな風に届くか知っていても驚いた…


DSC_1055_Anne_Wispy.jpg


プチプチに包まれてやってきた会報100号☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

デカイ…分厚い…重い…(((^-^)))


DSC_1056_Anne_Wispy.jpg


豪華…(((^-^)))



DSC_1057_Anne_Wispy.jpg


レトロな定規で申し訳ないですけどw
2cm弱あります(((^-^)))


別冊で366日の占いも付いてます(((^-^)))
私のとこ絶対にあってないw
稲タンのとこはあってるような気がしたけどw




中のページは写真だけしか見てないけど、一番後ろのページのにやられた….:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

2014-01-14_00.32.41.jpg

ぎゃあああああああああああああああああああああ.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.
かっこいい.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚..:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.
スタイリングオールブラック.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.
目線はずし.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

そしてサーフィン稲タンのとこ


2014-01-14_00.38.32.jpg

ぐはぁ.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚..:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

ぱたり.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.


2014-01-14_00.43.11.jpg


息も絶え絶え…_/乙(*、ン、)_


あまりのかっこよさに倒れるから気をつけてくださいね_/乙(*、ン、)_


写真も文章も多くて大満足でございまする☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ビーパありがとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



タグ:B'z 稲葉浩志
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

NANA

相変わらずの安定男前 ため息出ます。
本当に49歳?
by NANA (2014-01-17 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。