SSブログ

ルナソル☆ベルベットフルアイズ [コスメ]

ルナソルコフレを使う前にずっと使ってたのは秋の新色だったベルベットフルアイズ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

8月の発売日付近に買ったけど記事アップが遅れてました(;∇;)
あいかわらずですみません(;∇;)
時季を外しまくり/(^O^)\


DSC_0644_Aladin_Wispy.jpg

限定アイライナーは2本も買ったw
オリーブとグレー

ボルドーも迷った(^-⊂)




DSC_0643_Wispy.jpg

ベルベットフルアイズ 
#04 スモーキーブラック

グレーのクールな印象のアイシャドー


クールオリーブととても迷って両方とも両目で試させてもらったんだけど、いつもカーキは使ってるから違う印象になるグレーにした\('Д')/ンバッ!


冷たい印象で秋冬にとても合います☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
〆色が濃いのが好きなので、これもとても使いやすい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
囲み目にしてスモーキーなアイメイクが好きです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アイライナーは描きやすいのかなーと思っていたけど、それほどでもなくw
スタンプみたいにラインを描くと使いやすいです。
ラインをひくというよりラインを押すイメージ

いつもしなやかなリキッドアイライナーを使ってるからかそれほど描きやすいとは思わなかったw




このベルベットフルアイズ買ったとき、カウンターは新色発売だったのに限定色ではなかったからか、結構閑散としてたのね(;∇;)
やっぱり白斑の問題の影響も出てるのかなと思った…

ルナソルはメイクものメインだけど、スキンケア商品は対象にはなってなかったはず…
でもカネボウの問題だから少なからず影響はあったと思う。


DSC_0645_Aladin_Wispy.jpg

それでなのかわからないけどスキンケアサンプルをこんなにもどっさりといただいた…
いつもいただくけど、それより量がかなり多い…(((^-^)))


DSC_0646_Aladin_Wispy.jpg

しかもDSみたいにこんなものまで…(;∇;)
マグネットつきクリップだそう(((^-^)))
BAさんも申し訳なさそうで…



やっぱりそういう影響なんだよね…(((^-^)))

私は昔からルナソル愛用してるから特にこういう問題があったから使わないとかそーゆーことはないんだけどね(((^-^)))
でもカネボウから謝罪DMきたよ…
インプレスは対象品以外で使ってたことあったからかな…

いろいろ大変そうなんだけど、カネボウ商品は愛用してるものも多いのでこれからもがんばっていただいきたい(((^-^)))

でもコフレはあいかわらず人気だったよねw
行列は毎年と同じぐらい並んでたものw








タグ:LUNASOL
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

47RONIN記者会見☆フラワーノリタケ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。