SSブログ

稲葉浩志×中山雅史☆マエムキズム [稲タン]

中山さんのラジオ番組への稲タンゲスト出演☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

PA111860_tri.jpg


面白かった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
来週も楽しみw

まだゼンブ書き起こしできてないんだけど、とりあえず少しだけ。



稲葉さんと中山さんのつながりのきっかけは?

(´.-`)会うっていっても年に一回ぐらい
中山さん:今年は結構会ってます。
(´.-`)10年にもならないか?東京のスタジオで仕事してたらいたんだよね(笑)「あぁー!ゴンだ!」って思いました(笑)

(´.-`)誕生日が同じでたまに誕生日パーティー、っていっても
中山さん:食事会ですよね(笑)
(´.-`)先日は上半身裸で(笑)
中山さん:裸体のオブジェ(笑)

幸せを感じる瞬間は?

(´.-`)ひとつのツアーをやりとげる。最終日が無事に終わった瞬間。

ゴンちゃん:勝負パンツありますか?
(´.-`)僕は黒です。うちの松本さんはすごいですよ。獣系(笑)
ゴンちゃん:稲葉さんは黒ですか
(´.-`)黒が多いですね。あと動きやすいやつ(笑)
(´.-`)このツアーではいてて結構調子よかったなぁ…でも新しいのにしたいな…(笑)
(´.-`)ボクサーショーツの短いのです。新品を普段履きにして柔らかくする(笑)平民のレベルに落としていく(笑)オーラを消していく(笑)
ゴンちゃん:わかります(笑)スパイクみたいな感じですね





DSC_0774_Aladin_Wispy.jpg

DSC_0775_Aladin_Wispy.jpg

タグ:稲葉浩志 B'z
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。