SSブログ

山Pコンに行ってきた☆セットリスト [音楽]

山下智久A NUDEツアー長良川国際会議場へ行ってきました三(/^^)/( ゚ Д゚)

1600人ぐらいの小さくてキレイなホールです。
B'zのACTION以来ですね(((^-^)))

こんな小さな会場で世界遺産が拝めることは今後ないように思ったから観に行けてよかった。・°°・(>_<)・°°・。
山Pは光り輝いてて目がつぶれるかと思った(;∇;)

Pコンは2009年の初ソロコン以来だったんだ私…なつかしいな…あれ聖や中丸やじんじんがゲストだったよね…私が観に行ったときは誰だったかな…斗真だったかな…キオクにない…(;∇;)
大好きな指輪が聴けたこととMJカバーでスリラーがあったことだけは鮮明に覚えてる…

過去ブログで確認したらタッキーゲストの時だったw
私どんだけキオクないのww



DSC_0820_Anne_Wispy.jpg

MCレポはTwitterであげたんだけど、後日まとめる予定。


とりいそぎセットリスト。

長崎と福岡と変わってないと思うけど…これであってるかな?

ツアーが始まったばかりなので隠します。

ネタバレOkayな人のみ進んでください\('Д')/ンバッ!


ちなみに18:35ぐらいに始まって本編終わりが20:48
終演が21:03ぐらいでした。

遠征の参考にしてください。









TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2013 A NUDE

2013.10.11 18:30開演
岐阜 長良川国際会議場

セットリスト

1.SING FOR YOU
2.怪・セラ・セラ
3.抱いてセニョリータ
4.はだかんぼー
映像
5.Hit the Wall
6.Tokyo sinfonietta
7.Nocturne
8.月の幻
9.君の風になって
10.そばにおいでよ
11.蜃気楼
12.PARTY DON'T STOP
MC
13.Loveless
14.夏のオリオン(ピアノ弾き語り)
15.パレード
16.Run From You
17.原始的じゃナイト
MC
18.EVERYBODY UP
映像
19.LOVE CHASE
20.Crush On You
21.MONSTER
22.One in a million
23.Beating
24.NEXT ACTION feat.藤ヶ谷太輔
25.PAri-PArA
26.MAGIC
27.Stand Alone

EN
28.愛、テキサス
29.Shiver
30.青春アミーゴ
31.SUMMER NUDE'13

Wアンコール
挨拶だけ




えーぬーどの中ではガヤさんとのねくすとあくしょんが好きなんだけどとんでもなくかっこよくて震えたわ(((^-^)))
ダンサー6人引き連れて踊りまくるP様
地球が壊れるかと思うほどかっこよす♡やばばばば




1曲1曲衣装やセット、照明がころころ変わる。
ホールだからコンパクトなセットなんだけど最大限に活用してて照明のバリエーションがとにかくすごかった。
P様がソファーで女ダンサー2人といちゃいちゃ絡むのがすごくよかった♡
歌いながら女にジャケット脱がされてくの。
えろくて超かっこいい♡

もう絶対に稲ソロでやりたいと思ったよw

この演出はぜひ稲ソロでやりたい!!!
私がエグゼクティブプロデューサーになったら絶対にやる!!!
びしばし!!!机バンバン!!!

(;´.-`)えっ?


EROのPVでも思ったんだけどw
これについては後日記事を書く予定だからお楽しみに。




あとね!Hit the Wallかな…ドリボのバッドリみたいな演出があってあれも好き♡
すっごくかっこよかった♡
あとすたんだろんも好き。
MAGICでキラキラ幸せいっぱいな演出で終わってもキレイだったような気もするんだけど、何もないステージでたった一人歌うP様はとにかく美しかった。

私的にP様って歌は巧いとはいえないと思うんですよ。
アカペラ部分は音が安定してないし、ぶっちゃけ歌を聴いてステキと思うことはないんだけど←ひどいw

でもダンスや演出で魅せることはとても巧い。
彼は無色無臭のイメージ。
強烈な個性がない。

でもそれは何色にも染まることができる強みでもある。


たった一人でステージを支配してた。
初日の長崎を観た慎吾さんが山Pすごいって言ってたけど、私も思った。
P様すごいって。
ソロって出ずっぱりなんですよ。
あれだけ踊って歌ってMCもしてステージで生着替えで。
休憩もほとんどない状態で30曲以上魅せる。
アイドル舐めちゃいけないですよ…マジで!

まだツアーは始まったばかり12月まで続きます。
ガイシも行けたらいいなーと今日のを観て思ったぐらいとても充実してて大満足でした♡
P様とヲタとの距離感もとても新鮮でw
なんかやり取りがカップルみたいだったw
これからP様ヲタはSweetiesて呼ばれるのかなw

P様とヲタはいちゃいちゃカップルって感じでかつんとハイフンはおまえらーって踏んづけられてどMヲタが喜ぶみたいなw
王様としもべみたいな関係w


後日MCレポはまとめる予定(((^-^)))





A NUDE(初回限定盤A)(CD+DVD)(ポスターなし)

A NUDE(初回限定盤A)(CD+DVD)(ポスターなし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2013/09/11
  • メディア: CD







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。