SSブログ

某曲歌詞☆ネタバレ [B'z]

あの某曲の歌詞…

ナゴヤドーム3日間でメモったw


あと某所にほぼ完成した歌詞がいくつかあったので、それも参考にさせていただきつつ、自分なりに完成させました(((^-^)))


これが正解というわけではなく、ただ記録として残しておくだけです。
ご理解いただければ幸いです。


この先ネタバレです。

ネタバレOkayな人のみ、お進みください\('Д')/ンバッ!


live_logo_2013.jpg

この先ネタバレなので注意\('Д')/ンバッ!




曲調は私はgiltyを思い出したかな(((^-^)))
かなりハードな感じで好きなタイプです。

タイトルは真っ裸のサマーかなぁ…
はたして?



DSC_0658.JPG




(じゃすらっくの指摘により歌詞削除しました)



某所にあったのと自分のナゴヤドーム3日間のメモで完成させたw
こんな感じかなーって程度なので、記録として残しておくだけです。
稲葉浩志の思考を探る旅で自分が好きでやってるだけです。
今の段階では正解がないから楽しいというか、面白いw


早く新曲発表されて歌詞カードを見たいな(((^-^)))
もちろんタイトル知りたい♡
自分の想像をはるかに超えたぶっ飛んだタイトルだったら面白いのにw



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

T.

>いらないものに追われてどうすんの
支払いに追われてどうすんの

>痣だらけで走るようにかい
痣だらけで走るよ もう一回

>心はギザギザ I'm alright
心はギザギザ 荒れ放題

>約束は忘れりゃいいだろ
約束を忘れてるなら

ですかね~
by T. (2013-09-12 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。