SSブログ

ユートピアがドラマDOCTORS2の主題歌に決定と名護SHOWCASEセットリスト☆ [B'z]

SHOWCASE名護の日にユートピアドラマ主題歌きた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


>新曲「ユートピア」( 6月12日発売のベストアルバム収録 ) が、テレビ朝日系 木曜ドラマ『DOCTORS2 ~最強の名医~』の主題歌に決定しました。
7月11日 (木) 21時から放送スタートです。



B'z / ユートピア


ドラマ公式サイトよりコメント


【沢村一樹コメント】
医者とか病院って、我々にとって身近だけれども、すごく閉鎖的な世界。それをテーマに扱うドラマだと、どうしてもちょっと暗くなりがちになってしまうんですけれど、『DOCTORS 最強の名医』のいいところは、毎回最後はスカっと終われるところだと思うんです。今回はB'zさんの曲で、さらに爽快感と元気な要素をプラスできることになりました!
このドラマのために書き下ろしていただいたということで、本当に嬉しかったですし、ありがたいです。
「ユートピア」というタイトルもドラマにぴったり。誰の心にも“ユートピア”というものはあって、人によってそれぞれ違うけれど、みんなが持っている普遍的な価値観だと思うんです。
相良先生は、堂上総合病院を“理想の病院”にしたいんですよね。だから相良先生にとってはここが“ユートピア”。B'zさんが歌ってくださる、そんなメッセージがドラマと一緒に伝わるといいですね。

【B'zコメント】
前回の『DOCTORS 最強の名医』をとてもおもしろいドラマだなと思いながら拝見しておりました。
そして、今回、2年ぶりに復活されるパート2の主題歌を担当させていただけることになり大変嬉しく思っております。
ドラマの内容を伺いながら制作を進めた「ユートピア」は、ベストアルバムに収録される新曲の中でもポップで明るい曲に仕上がり、ドラマ『DOCTORS 2 最強の名医』とともにお届けできる時が来ました。僕たちも放送を楽しみにしております。




SHOWCASEのツアーグッズも発表((('-')))

安定の○○さw

マフラータオルのくすんだ色がハワイアンというかトロピカルだなーって思う。

赤も真っ赤じゃなくてちょっと落ち着いた赤でしょ。
黄色も。
その色合いは好き。
ダメージ加工とかあったらかっこいいのに

ツアーのキャップとかTシャツにはダメージ加工あったらより売れると思うよ
私は全然グッズ買わない人だけど←オイw

タオルぐらいかなーw



そしてSHOWCASE75のセットリスト☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
参加してたフォロワーさんが多かったのでセットリスト教えてもらいました。
速報ARIGATO☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


私はネタバレ全く気にしない人なんだけど、気にされる方もいらっしゃるかと思うので一応隠しておきます(((^-^)))



ネタバレOkayな人だけ進んでくださいませ





live_logo_2013.jpg




B'z SHOWCASE 2013-Pleasure 75-
2013.6.10(Mon)
開場18:15 開演19:00
沖縄・名護市民会館



セットリスト

1.Q&A
2.FEAR
MC B'zのSHOWCASEへようこそ
3.LADY NAVIGATION
4.ユートピア
5.STAY GREEN
6.夢見が丘
MC
7.恋心
8.ハピネス
9.SURVIVE
10.GOLD
11.松本さんソロ~セッション
12.THE WILD WIND
MC
13.デッドエンド
14.パーフェクトライフ
15.NATIVE DANCE
16.OH!GIRL
17.DIVE
MC
18.核心
19.イチブトゼンブ

EC
20.ALONE
21.BAD COMMUNICATION


ED SE1.ひとりじゃないから
ED SE2.未発表曲




すっごいレア曲はないけど各年代いろいろ盛り込んだって感じの近年まれに見るセトリだよね(((^-^)))
私的にはSTAY GREENがすごく好きなので聴きたいかな☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
苦手なのがはぴねすw
あの人思い出すからね/(^O^)\


アルバムごとにまとめると…

【B'z】
【OFF THE LOCK】OH!GIRL
【BREAK THROUGH 】
【RISKY】
【IN THE LIFE】ALONE
【RUN】NATIVE DANCE
【The 7th Blues】
【LOOSE】夢見が丘
【SURVIVE】SURVIVE・ハピネス
【Brotherhood】F・E・A・R
【ELEVEN】
【GREEN】STAY GREEN-未熟な旅はとまらない-
【BIG MACHINE】
【THE CIRCLE】
【MONSTER】
【ACTION】パーフェクトライフ
【MAGIC】DIVE・イチブトゼンブ
【C'mon】デッドエンド
【シングルや2ndbeat】LADY NAVIGATION・恋心・GOLD・The Wild Wind
【ミニアルバム】BAD COMMUNICATION
【XXV】Q&A 核心 ユートピア



各アルバムからもってくるのは面白いかも!
白い火花とかやりませんか?w
ライブ初披露曲も待ってるんだけどなぁ…
夜よ明けないでとか!
ホールは日替わりありそうだよね。
これで固定はないと思うし。


そしてドームではシングルのオンパレードになるんだろうな(;∇;)あははは


1005873_459785580780077_1764335331_n.jpg

公式顔本から☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



@passionproteinパッション屋良 6/10 18:19 名護市民会館なう。 すんごい人が並んでいる。 こんな田舎でも、アーティストが凄いと集まるんだね。 これだと、近くの席は厳しいかな(T ^ T) でも、観られるだけていいか! via ついっぷる for iPhone




@passionproteinパッション屋良 0:27 ちょうどライトの先でパッション観覧してました。 ってか、写ってるね、これ。 fb.me/1kobwXfX7 via Facebook



パッション屋良さんがいらっしゃってたようで(((^-^)))
名護のご出身なんですね(((^-^)))




そしていよいよベストフラゲ日です☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
Mステも楽しみ(*´Д`*)




B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: CD



B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)

B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: CD












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。