SSブログ

Sexy Zone新春アリーナコン オーラス 1/6☆横アリ [SexyZone]

ツイまとめとく\('Д')/ンバッ!

せくぞん横浜アリーナオーラス


サマリーのもあるんだけどw
オイw8月だろw
まとめとくと後で探すとき便利だからいつかアップしたいと思ってるw



2013-01-06_15.17.25.jpg



ゲスト森本慎太郎と京本大我
今日もありがとうの後にそのままknockとハイハイで本編終了
アンコールにセクサマ
Wアンコールで風をきって
トリプルアンコールで挨拶

シュシュで髪結んだ風子観れて幸せ♡(o´ω`o)

本日収録カメラありのアナウンス(*'-'*)

風をきって
(o´ω`o)Everybody Say!

かつん担はデジャブwww
このあとシュシュ親子席に投げてた

(o’ω’o) うちわ涼しいでしょ?俺らが吐息かけてんだよ♡

今日イチ笑ったwww\(^^)/


山田くんの電車の話
(o´ω`o)なんか走ってるんでしょ?
(o’ω’o) ミスヴァのね
(☆u∂)ミスヴァって何?(笑)
(o´ω`o)ミスド?120円(ひゃくにじゅうえーーーんとCMのマネwww)

慎太郎と健人ペアダンスしだして健人ちゃっかり女役www
慎太郎えっなんで俺って感じで健人に付き合ってたwww


健人タオル頭に乗せながら
(o’ω’o) この衣装(赤ラメスーツ)ポケットないねん! やっと最後でタオルつっこんでもらえた(笑)

今までスルーされてた健人さんwww
城ホではおしぼりをちょんまげみたいにのせてたのにwww


(☆u∂)横アリの楽屋でハミガキしてて健人くんはお風呂入ってたのかな?
(o’ω’o) 俺の歯ブラシを勝利が使ってたの!
(☆u∂)使いたくて使ったわけじゃなくて…
(o’ω’o) 俺のは「け」ってシールが貼ってあるの!

けんしょり…絶句(;∇;)
それカップルでもやらないからなッ(;∇;)
平然と話す勝利さんにおそれおののいた…(((^-^)))



(o’ω’o) 聡が将来どんなドラマに出るのか?ガンバレー部で映ってないとこでもかっこつけてた(笑)
(。^∪^) 学園モノ不良モノ!高木くんのポジションやりたい!
(o´ω`o)ごくせん4それではやっていただきましょう

聡モノマネするけど…

(o’ω’o) (o´ω`o)(☆u∂)(* ' -')それ松梨くんじゃん!

出た!聡ちゃんお得意の亀のモノマネw


けんしょり歯ブラシ事件の話から
(o´ω`o)続きはWebで…
(o’ω’o) あっそういや薔薇色の日記見てますか?
(o´ω`o)薔薇色の日々だろ(笑)薔薇色の日記ってただの赤色の日記じゃん(笑)

うちわの話
(o´ω`o)うちわ一枚一枚違うから!勝利が半目のやつとかしゃくれてるのがあるから!(笑)

写真にNGのない勝利さん(((^-^)))
それほしいわwww


健人ソロテレポのバックが城ホと変わって松倉松田宮近林のしゃかりき組と背が高くて濃い顔勢揃いの増田ラインの大人っぽさが加わって見映えが良くなってた(((^-^)))
大好きな振り付け♡
ジャニササイズみたいに振り付け解説DVD出さない?売れるよ♡

風磨ソロrouge バックが増田ラインだからなのかエロさ倍増(⊃ω⊂)
白シャツ全開(⊃ω⊂)
乳首祭(⊃ω⊂)
腰ふりいつもより多くまわしております状態(⊃ω⊂)
ヤバイ(⊃ω⊂)
DKにヤられる(⊃ω⊂)
ダンスしながら花道なんてマジじんじん(⊃ω⊂)

ふうまろの歌声やダンスがじんじんに似てると思ったことはあっても姿形は似てるなんて思ったこともなかった…
でもスタンドからスクリーンが裏側から見えるんだけど反転した風磨は分け目が逆になって髪がはねててじんじんかと(⊃ω⊂)
もう私末期なんだわ(⊃ω⊂)

妖怪面影写し餅風磨の威力がすごすぎて(⊃ω⊂)
ハットかぶりだしたらじんじん担多数死者出るよ(⊃ω⊂)
ヤバイよ(⊃ω⊂)
なんなん(⊃ω⊂)

風磨はなんなん?
拗らせる薬でも持ってんの?(⊃ω⊂)
いつ私に撃ったの?(⊃ω⊂)えーん
(・゜ρ゜(o´ω`o)背後霊…高速オムツ替えのじんじん



rouge大好きすぎて最後かと思ったら悲しくなった(⊃ω⊂)
春コンでもやるだろうけど…
ガン見してきた(つ●ω●)(o´ω`o)

英語の台詞も激しいダンスも椅子使った振り付けも全部好きだった(⊃ω⊂)
こんなにステキな曲を風磨初のソロに与えてくれて感謝。・°°・(>_<)・°°・。

(☆u∂)騒げんのかッ!騒げんのかッ!騒げんのかッ!騒げんのかッ!二階汗かけんのかッ!

勝利さんの煽りがすべて一本調子で飽きてくるwww
ずっと変わんないねwww
これから成長していくのかと思うとこれも笑い話となっていくのかな(((^-^)))

Wアンコのセクサマかなぁ
健人さんの髪結んでたシュシュが1回とれちゃって手首にシュシュつけようとして乱れた髪型をすごく気にして直してたw
あっカメラ入ってるからかーそれともいつもかw
入念に直してたw
でも結局また結んだけどw
なんじゃそりゃw




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

会報届いたッ☆ドットネイル☆12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。