SSブログ

Sexy Zoneデビュー1周年☆ [SexyZone]

せくぞんデビュー1周年おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

この日にまとめ記事アップしたかったのに間に合わなかった(;∇;)えーん
近日中には(^-⊂)
1年間を振り返ってると長くて長くて(;∇;)


でぶーの時はせくしーぞーん(笑)状態だったのにwww

だってこんなショタよw

tumblr_mb7naryopr1qgmznyo3_400.jpg

ふまけんはもうお兄ちゃんで顔もできあがってるけど、聡ちゃんショタすぎるwww
マリウスはもう天使でしかない・*:.。. .。.:*・゜゚・*


でぶー曲のSexy Zoneの発売時の1位取るのが大変だったのは知ってる(((^-^)))
その程度の認識だったの…

でも当時の話を今読むと、泣けるなぁって(⊃ω⊂)

握手会にはキスマイやABC-ZやジャニーズJr.も緊急参加…
2位とは1000枚差でのギリギリ(;∇;)

そりゃそうですよね…
せくぞんはそれほど事務所暦がある子たちではないし…
ふまけんですら3年だっけ…
ちびっ子達なんて1年ぐらい?

まだそれぞれのメンバーにヲタもそれほどついてなかったと思うのです…
そんな状態でデビュー…
彼ら自身もビックリしたと思うし、ヲタもそりゃビックリでしたよ…

キスマイやABC-Zなら下積み時代も長いし、たとえばかつん担がデビューだしずっとバックについててくれたからご祝儀買いするねなんてこともあっただろうけど、彼らの場合、ふまけんがBI時代では諸先輩ヲタたちからよく思われていなかったでしょうし(;∇;)
でしゃばり目立ちすぎてみたいな…
後輩には後輩の立場があるもんね…


まぁわからないでもない(((^-^)))
彼ら若すぎてジュニア時代は目立つことしか考えてなかっただろうし(((^-^)))


握手会ではちびっ子たちは20時までしか出れないからそのあとはふまけんだけでがんばったのかな?
あと勝利さんとか聡ちゃんも泣いたりしてたんだっけ(^-⊂)


がんばってる人みると私ほんと応援したくなるんですよね(⊃ω⊂)
彼らはまだまだ未熟で幼い
でも自分の今の立場をよく理解してSexy Zoneでがんばっていこうとしてるのはすごくよくわかるし、アルバム番宣とてもがんばってるんですよ(⊃ω⊂)
勝利さんなんて最近ではコメントも上手になってきたなぁなんて感じるほどです(((^-^)))
絶対(的)0番、センターの自覚?

ふまけんのお兄ちゃんとちびっ子構造だったけど今ではグループのまとまりも見られる。
成長期のグループってこんなに見守るのが楽しいんだね(((^-^)))

かつんはデビューでもうすでに頂点だったし、グループとして完成形だった(*'-'*)
彼らもずっとみていくけど、せくぞんはかつんとは違う見守り系楽しみを感じる(((^-^)))

tumblr_m098ydrww21qakskqo1_500.jpg


これかわいいよねw


tumblr_m26sltwE8t1qgylomo1_500.jpg

このオリコンは買ったよ♡
スタイリングもすばらしくよかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ネットでは売り切れててバックナンバー扱ってる本屋さんまで行ったもの(((^-^)))


Sexy Zone1.jpg


最近のではこーゆー感じが好きです♡
足長すぎだろwwwwwwwwww

とにかくなんでもかっこいいのが好きなの☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Sexy Zone2.jpg


かつんみたいなスタイリングのこれもかっこよすぎ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



tumblr_mc2ml2jeEc1rny1z9o3_250.jpg


アルバムジャケなら断然ローソンHMV限定盤が好き♡


tumblr_mbzfr4ha4Q1qbne1oo1_1280.jpg


これは超お気に入り☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


でもせくぞんちゃんはかわいいで愛でるのが普通ですけどねw



さぁ皆様は誰がお気に入り?(^-^≡^-^)

せくぞんなんて知らねーよwなんていう稲ヲタに訊いてみたいw


(o'ω'o)人(o´ω`o)人(☆u∂) 人(。^∪^)人(* '-')

これからが楽しみなせくしーぞーん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
薔薇革命☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

じだ!いを!つく!ろう!せくしーぞーん!\('Д')/ンバッ!



one Sexy Zone (初回限定盤)(シリアルナンバー入り 握手会エントリー券 封入)(外付特典:X'masカードセットなし)

one Sexy Zone (初回限定盤)(シリアルナンバー入り 握手会エントリー券 封入)(外付特典:X'masカードセットなし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/11/14
  • メディア: CD



one Sexy Zone (通常盤)(シリアルナンバー入り 握手会エントリー券 封入)(外付特典:X'masカードセットなし)

one Sexy Zone (通常盤)(シリアルナンバー入り 握手会エントリー券 封入)(外付特典:X'masカードセットなし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/11/14
  • メディア: CD









タグ:Sexy Zone
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

LUNASOL春2013☆悪の教典☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。