SSブログ

ロードオブザB'zペプシライブ☆第二章レモンBLACK [B'z]

第二章の幕開け・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ロードオブザB'zペプシライブ☆第一章黒い砂糖水の続き\('Д')/ンバッ!


第二回の当落発表です(((^-^)))

前回は14時ぐらいだったけど今回はAMだったの?(^-^≡^-^)


120725_231701.jpg

まぁ私は落選の嵐ですけどね(;∇;)


(⊃ω⊂)うっうっうっ

il||li(つω`;)il||li



第三章へつづく



















B'zシール付き扱ってるとこが増えてるw
タグ:B'z 稲葉浩志
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ねこヒロシの母

どうも、ご無沙汰してます。
以前、金爆インストのコメでお邪魔しました。

ここ半年、どっぷり若い男に浮気していたというのにw
大阪のライブに当選しました。
マイページを開いた瞬間、当選しています!という赤い字が
目に飛び込んできて、心臓がバクバクして手が震えました。
もうこれは浮気をやめろという思し召しか、冥土の土産に
しろってことかしら(((^-^)))もう運使い果たした気分です。
 
Victoriaさんに幸運が訪れることを心から祈っています。
by ねこヒロシの母 (2012-07-26 09:50) 

Victoria

>ねこヒロシの母さん
コメントありがとうございます(((^-^)))
毎度のことながら…お返事遅くなってスミマセン(;∇;)
ペプシ大阪当選おめでとうございます
私は木っ端微塵に砕けました…(;∇;)


by Victoria (2012-12-10 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。