SSブログ

センセーションハンドクリーム☆限定ダズリングダイヤモンド [コスメ]

ハンドクリーム大好きでいろいろ使ってるんですが、最近のお気に入りを紹介(*'-')

120514_232051.jpg


昔から使ってるのはクリエイティブネイルデザイン社のセンセーション ハンド&ボディローションのハニーサックル&ピンクグレープフルーツ・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この香りは万人受けするいい香りだと思う・*:.。. .。.:*・゜゚・*

香りがよくって、クリームはさらっとしてて比較的軽め。
マッサージにはちょうどいい。
ネイルサロンでは使われてるところ多いよね(*'-')

パッケージが変わったんだけど、旧パッケージの頃から使ってます。


いろんな種類があるんだけど、毎年ホリデーシーズンに限定の香りが出るってことをネイリストさんに教えてもらって気になっていたのが、去年のダズリングダイヤモンド・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ダイヤモンドだしせくぞん担にはぴったりよwww

今までには♡のパッケージのハートだったり、バニラだったり、シャンパンのゴールドラメ入りとかいろいろ出してた。
限定だからすぐに売り切れちゃうんだって(((^-^)))
ローズは以前は限定だったんだけど人気があって通常品になったんだとか。

ダイヤモンドはその名らしく珍しくラメ入り。
シマリングローションなんだけどそれほど強く残るラメではないので通常使いできます。
ちょっと前まではすべて売り切れだったんだけど、最近大本が入荷したとかで小売店での扱いが増えてきた(*'-')

買ってみたーッ\('Д')/ンバッ!

香りがとてもいい・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ダズリングダイヤモンド

トップ:ホワイトピオニー、ローズ
ミドル:パウダリージャスミン
ベース:ベルベッティーヘリオトロープ

>クールでエレガントな香りと共に、さりげないラメの輝きが装いを引き立てます。


トップはそれほど香らなくてジャスミンが強いかなぁ(((^-^)))
香りがクールなとこが気に入ったのでポンプタイプも買おうかな。






いろんな香りがあるんだけど、試したことがあるのはネイルサロンでハンドマッサージの時。
この前ピーチ&ジンセンだったんだけど、ジンセンってなんだろうって思ったら、朝鮮人参だったw
こういう組み合わせも日本人では絶対に考え付かないような組み合わせだから面白いw



新作だって(((^-^)))

Dark Bergamot(ベルガモット) 59ml
Fresh Day Lily(ユリ) 59ml
Magnolia&Mandarin(マグノリア&マンダリン) 59ml

ベルガモットがあるうううううう(*'-')
欲しいかも・*:.。. .。.:*・゜゚・*

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。