SSブログ

プリティーリトルライアーズ☆Pretty Little Liars [海外ドラマ]

女の子は、嘘と秘密でできている。
ズルイ、かわいい、スリリング。
新感覚のガールズ・ミステリー。
海外ドラマ、Pretty Little Liars/プリティ・リトル・ライアーズのDVD発売とレンタル開始記念試写会に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃


120416_164111.jpg



CM

剛力彩芽たんがCMしてます(*'-')





トレーラー


ペンシルベニア州ローズウッドの高校に通う美少女5人組の1人、アリソンがある日の夜に忽然と失踪。事件から1年、残された4人、アリア、スペンサー、ハンナ、エミリーのもとに謎のメールが送られてくる。そこに記されたメッセージは、誰も知るはずのない4人の秘密に触れるものだった─。

第1話 Pilot/差出人は"A"

狡猾で意地悪なリーダー格のアリソンが失踪して1年が過ぎた。同じグループだったアリア、スペンサー、ハンナ、エミリーはすっかり疎遠になっていたが、ある日を境に4人のもとに"A"と名乗る人物からメールが送られてくる。それはアリソンが4人を監視していることを匂わせる内容だった。不気味なメールに混乱し、パニックを起こした4人は再び連絡を取り合うようになるが、それぞれが誰にも知られたくない秘密を抱えていた。
"A"からのメールには4人のプライバシーが事細かに記されている。秘密、ウソ、裏切りが交錯し、この美しいローズウッドの町はもはや理想のコミュニティではなくなってしまったらしい。そしてアリソンの遺体が発見されたあとも、脅迫メールはやまない…。


第2話 The Jenna Thing/ジェンナの帰郷

アリソンの失踪当夜をめぐる数々の疑惑が浮上し、4人の苦悩は続く。さらにやっかいなことに、ジェンナが、ここペンシルベニア州ローズウッドに戻ってきた。ジェンナの帰郷をきっかけに忌まわしい過去がよみがえり、4人が結束するきっかけとなった"ある出来事"が蒸し返される。果たして4人は"A"につきまとわれながらも、過去と向き合うことができるのか。そして誘惑も忍び寄る――アリアはエズラを遠ざけようと必死になり、スペンサーは姉の婚約者のレンに言い寄られる。


あらすじ読むとわかるけど、デスパレートな妻たちのティーン版といった感じ(((^-^)))

424409_363650130341930_306908866016057_1118693_304169545_n.jpg

主演の4人はみんなかわいい・*:.。. .。.:*・゜゚・*

左から
スペンサーは道端アンジェリカさんに似てる!
頭よさそうでスポーツも万能。

アリアは眉毛がとってもインパクトがある(((^-^)))
いや…かわいいけどねw
英語教師と出会ったとたん即ちゅーーーwww
展開早すぎwww

エミリーは褐色の肌がとても健康的でスタイル抜群・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アリアとも一番仲が良さそうだった。

ハンナはスカーレット・ヨハンソンのようなルックスでキレイ(*'-')
でもお金持ちなのに万引きとか頭悪い/(^O^)\
お母さんがビッチだったw

どこかで観たようなストーリーでどこかにいそうなキャラクター。
ゴシップガールのようなハイファッションではなくて身近に感じるから憧れでなく親近感が沸くのかな。
みんな悩みというか秘密を抱えてるから誰かに自分を重ねたりできそう。

レンタルとDVD発売は4月18日(*'-')
公式サイトはこちら

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。