SSブログ

初春のピーコックネイル☆ [ネイル]

もう3月最後(((^-^)))
1月と2月頃のネイルはこんな感じでした('-')

グレーのピーコックネイル・*:.。. .。.:*・゜゚・*


120110_103443.jpg

グレーの色はカルジェルで混ぜて作った色。
グレーは去年あたりからすごく流行ってるから絶対にしてみたかった色。
でもやはり暗い色なので手に持ってくるととても強く感じられる。
ダークサイドにひっぱられる感じw
アナキン状態www

黒と白とグレーでピーコックにしようかと思ってたけど、さすがにそれはやりすぎかと思って、あえてはずしたピンクを入れてみたら…

変になったwww

グレーが強すぎるんだなwww

ライトグレーとピンクならかわいい感じになったかもしれないけどw
アーガイルとか冬っぽくてよかったねw

でもピーコックはキリリとしてて私は好きなデザインでした・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3月はグレーの反動なのかガラッと変わってポップな色合いにしてました。
4月に追いつくためにも近いうちにアップする予定(*'-')

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。