SSブログ

DREAM BOYS 2011☆ [亀タン]

ドリフェスの日に観にいった舞台とはコレでした≡⊂( ^-^)⊃

110925_120647.jpg

110925_123814.jpg

ドリームボーイズ2011
千秋楽前の公演('-'*)

かつんの3人
亀タン、ゆっち、聖が出てます('-')

今年はB'zのツアーとかぶっていたので観に行けないなぁ…と思っていたけど、ギリギリで観に行けたーッ(((^-^)))

110925_120657.jpg

ドリボNAU≡⊂( ^-^)⊃
またキリショーの真似やってみたけどぼやけてるしw(^-^≡^-^)

110925_120812.jpg

110925_120848.jpg

福君からもお花きてたよーッ('-')



ドリボは2007年から観にいってる('-')
2008と2009か(^-^≡^-^)
ってことは今回が4回目なのか…('-')

昔は記事書いてたけど、2009年のは実は書けてないんだよね…/(^O^)\www
一番イイ席だったといっても過言ではなかったのにw
すっかり忘れていたらしい/(^O^)\www
写真だけはあった…

2009-09-29T23_06_16-ab184.jpg2009年のドリボお花・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この時はS列で、そうあの通路席だったんだよね('-'*)
しかも亀タン側で、すばる担のKタンと観にいったんだった(((^-^)))

私が足を出したらきっと亀タンはこけるだろうと思うぐらいの近さをボクサー姿で通っていった・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あまりの近さでビビった(^-^≡^-^) ひぃーーーーーーーーー
その時はあの甘い香りが・*:.。. .。.:*・゜゚・*

付けすぎだろッ('-')とオモタけどねwww

目の前がそう補助席であの人たちは同じ値段なんだよね?(^-^≡^-^)
あの座席で同じ値段ってヒドス(^-^≡^-^)

あの時観たロスマイ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
息ができなくなるほどかっこよかったハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
映像化もされなくてあの時一回だけしか観れなかったロスマイ。

その後さいたまスーパーアリーナでのゲネプロでのロスマイがあったか(^-^≡^-^)

ドームコンのロスマイとSWEETのマッシュアップに(°д°)はぁ?
ふざけんなーーーーーッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロスマイが観たいんだよーッゴルア状態だったからこれもレポ書けずw

というわけでかつん熱は冷めてるわけではないんですけど、よっぽどでないと記事にしてなかったここ数年…

2011のドリボはてっきりプラティアなのかと思ったらロスマイ1582の2番煎じと聞いて、ロスマイやるなら観にいかねばと思った(((^-^)))


ロスマイだけのために観にいったといっても過言ではないッ\('Д')/ンバッ!
それぐらいLOST MY WAYをガン見したw
まわりみんな(つ●ω●)状態だったwww\(^^)/

網膜に焼き付けてきたッ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いやーーーーマジかっこいいねハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
このパフォーマンス・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もうあのダッダッダッダで心臓を撃ち抜かれてしまったようだった_/乙(*、ン、)_

群舞も好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

THE CONVOYもそうだけどダンスと音楽ってなんであんなにかっこいいんだろう_/乙(*、ン、)_

千手観音のようなラインパフォーマンスもかっこよかった_/乙(*、ン、)_

今年こそ映像化してほしいね(((o(*`ω´*)o)))



あとは2幕の最初のBAD DREAMか('-')
バックの映像とのコラボ。
かっこよかったね・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これは初なんだよね(^-^≡^-^)


ショータイムの1582は好きな曲だけど、申し訳ないがあぁまたか…感が否めない。
せめてもう少し長めに男性バージョンもやって欲しかったかも。
殺陣とか…('-')

かつん3人のトークは面白かったよーッ
特に聖弟じゅりくんの話のところ。

もしじゅりくんがブレイクしてかつんが落ち目になったらっていう自虐ネタに声上げてウケたwww

すでにもう落ち目感あるけどね/(^O^)\www
ドームコン中止とかね…/(^O^)\

(´;ω;`)←自分で言っててやっぱり哀しかった…/(^O^)\

_ノ乙(、ン、)_

来年こそね\('Д')/ンバッ!

待ってますわよッ(((^-^)))



さてと最後に…('-')


この先溺愛のファンの方は読まないほうが精神衛生的によいと思います('-')
観て思ってたこと書いてしまいます('-')


否定的な意見ですので、そんな意見には耐えられないって方は見ないで下さいね⊂(^-^)⊃

ちゃんと前置きしたーーッ⊂(^-^)⊃

B'zファンよりJファンの方がこういうときは怖いからw

好きだからこそあえてその時感じたことを残しておくッ('-')

110925_124339.jpg



ストーリーはあいかわらずひどいものです/(^O^)\
初めて観た時、笑いをこらえるのに必死だったのを思い出す。

もうちょっと脚本どうにかならないものなんでしょうか…(°д°)
つっこみどころは本当にたくさんあるんですけど、ジャニが出てるだけで完売御礼なんですよね。


一つ一つの技は確かにスゴイとは思う…

彼らは超忙しいスケジュールの中できちんとこなす。
そういうところ、すごく尊敬してるし、ファンであることが誇らしく思うほど('-')

生放送でて、昼公演、夜公演なんて日もあったっけ?(((^-^)))
舞台後に生放送もあったよね(((^-^)))
この千秋楽の日もそうだった(((^-^)))


巧く繋ぐのが演出家の技量だと思うのですが、Jさんのやりたいことはなんとなくはわかるんですけど、つめこみすぎというかバラバラな感が否めません。

毎回やってること大体同じような舞台。

忙しいから毎回同じストーリーなのかもしれないけど、なんだろう…もうちょっとどうにかならないのー?
といつも思ってしまいます…

舞台やお芝居は好きなのでいろいろ観にいきますが、たとえ危険なすごい技をしていたとしてもジャニファンしか観にいくことができない舞台ですごいすごーーいと褒められててもね('-')

途中で入った鳳蘭さんのナレーション
「カズヤ あなたにそんな危険な技を背負わせてしまって~~~~なんたらこうたら」
みたいなこと言ってたけど、ストーリーに割り込ませるのどう考えてもおかしいだろ?wwwwwwww

演出プッ('-')∩クンッ

演出家、舞台構成、もっとクオリティの高いものを求めます。
同じようなセット、使いまわし…('-')∩クンッ

ジャニだからと言ってしまえばそうなんだけどね/(^O^)\

そうなんだけど、求めてしまうのは罪なのかなぁ…_ノ乙(、ン、)_


決して安くはないチケットを買い求めて足を運んでいるファンをどう思ってるんだろう。
これぐらいでいいかーなんて思ってるのかな。

もっとできる人たちだと思うんですよ、私は。
Jさん監修で構わないし、それはしかたないからwww

もっと面白い脚本と演出と構成で彼らを使ってみませんか!
お願いしますよ、Jさん!('-')ペコリ



というわけで亀タンドリボお疲れ様でした('-'*)
次はベムですね・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しみにしていますよ('-'*)



とここまではNEWSの件を知る前に書いたものです('-')

山Pと錦戸くんの脱退はビックリしました…
解散の噂はちらほら聞いていたので予感してなかったというのは嘘になるけど、いざそうなると…

どうしてもかつん担としてはあの時のことを思い出さずにはいられません。
じんじんの時はソロやりたいのよね…わかります…
がんばって…
なーんて初めは思ってたんだけど、日が経つにつれもう仁亀のハモリは聴けないのか…とか思ったらじわじわと悲しみが襲ってきて、割り切ってるつもりでもなんともいえない気持ちをかかえたものでした…

こういう気持ちをNEWS担も抱くのかと思うと本当に複雑('-')
グループというHOMEはなかったのかなぁと思ってしまう。
グループあってのソロ活動だと思うんですよね。

それではダメだったのかなぁと…
それはじんじんにも言えることか…
彼ならかつんにいてもソロ活動はさせてもらえたと思うんだけどねぇ…

まぁあのJ事務所ですからね…

ダメだ…いろいろ考えすぎてうまくまとまらないや/(^O^)\
いろんな考えがあると思うし、少し時間を置いてみよう('-')

ここまで読んでくれたそこのアナタ(σ;`ω´;)σ
ありがとうございました('-'*)

9924804.gif

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。