SSブログ

ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える☆ [映画]

前作『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』から2年…
パート2がキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越えるを観にいってきました(*´ω`*)

前作はアメリカコメディ史上最高興行収入をあげたんだっけ?

003.jpg


☆あらすじ
フィル(ブラッドリー・クーパー)、スチュ(エド・ヘルムス)、アラン(ザック・ガリフィアナキス)、ダグ(ジャスティン・バーサ)の4人は、スチュの結婚式に出席するためエキゾチックな国、タイに向かう。ラスベガスでの忘れ難い悪夢のようなバチェラー・パーティーを経験したスチュは、トラブルを回避するために、結婚式前には控え目で慎ましいブランチを計画していた。しかし……。必ずしも物事が計画通りに進まないのが世の常。気が付けば翌朝。4人が二日酔いで目を覚ますと、部屋はメチャクチャ。式を控えた新郎の顔にはタトゥー、花嫁の弟は姿を消し、その代わりにベストを着たサルがいた……。前夜の記憶だけでなく、髪もパンツも無い。それでも、明日の結婚式は刻一刻と迫ってくる。あちこちに散らばった数々の手がかりを頼りに、彼らは失われた記憶と花嫁の弟を取り戻すことができるのか……?

ハングオーバーとは二日酔いのこと。
前作『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』は確か日本未公開になりそうだったんですよね…
それが大ヒットしてついに第二弾!www


ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray




いやーーーーー面白かったwwwwwwwwwwwww
バカバカしすぎるんだけどwwww映画館大爆笑だったよwww

ブラッドリー・クーパーは前作で人気出ましたね!(*´ω`*)
ティアドロップサングラスが本当によく似合う(人*´ω`*) イケメン

最近こちらの地上波でやってるエイリアス観てるので、彼出てますw
ジェニファー・ガーナーの大出世作エイリアス、主人公シドニーの友達役。

そうか!特攻野郎Aチームのリメイクにも出てたのか!Σ (´Д`ノ)ノ



特攻野郎Aチーム THE MOVIE [DVD]

特攻野郎Aチーム THE MOVIE [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



出てくるキャラクターがもう濃いのなんのってwww
ステュのタトゥーwww
訴えられてたよねwww
無事和解したらしいけど。

あっと驚くゲストの登場も笑ったwww
あーッ!タトゥーのwww

タトゥーアーティストはニック・カサベテス監督ですよ…Σ (´Д`ノ)ノ


私の中のあなた [DVD]

私の中のあなた [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]

きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • メディア: DVD



ジョンQ 最後の決断 デラックス版 (初回限定パッケージ) [DVD]

ジョンQ 最後の決断 デラックス版 (初回限定パッケージ) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



こんな感動的な作品ばかり撮ってる監督なのにw
こういう作品に出ちゃうところがウケるwww
本当はメルギブソンだとか、リーアム・ニーソンなどの名前があがっていたそうですね…それもスゴスΣ (´Д`ノ)ノ


猿の件でも動物愛護団体から訴えれてたっけ…
いろいろ問題が発生する映画だ(;`ω´;)


アランがもうぶっ飛んでて笑ったよwww
「スカイプしたいね…」
ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

main.jpg

それから謎のミスター・チャウw
この役の人ケン・チョン、超エリートなんですって!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
全裸で登場だったけどwww
実は飛び級で名門デューク大学を卒業したという超エリートの韓国系アメリカ人Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
元々お医者さんなんですって工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
本当に人は見かけによらない/(^O^)\

そしてなんと「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」にも出演!!!Σ (´Д`ノ)ノすげー
絶対に観ようっとw

「俺たちステップ・ブラザース 義兄弟」にも出演してたそうだ!
俺たちシリーズキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
観た観た!これ観た!


俺たちステップ・ブラザーズ -義兄弟- コレクターズ・エディション [DVD]

俺たちステップ・ブラザーズ -義兄弟- コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD




他にもダグ役にジャスティン・バーサ(*´ω`*)


理想の彼氏 特別版 [DVD]

理想の彼氏 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]

ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD




とにかくなにも考えないでも楽しめる作品ですwww

前作はWOWOWで19日放送予定(*´ω`*)
チェキラー(σ*`ω´*)σ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。