SSブログ

札幌まんべ会ニコニコ生放送☆ [まんべくん]

まんべ会ニコニコ生放送するんだって!(V)(๑◉∀◉๑)(V)


7/2(土)の札幌まんべ会をニコニコ生放送で放送いたします。2943327.gif2943336.gif

開場:12:27 開演:12:30

詳細はこちらのサイトから↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv54884170

※生放送は12時半からスタートしますが、
開演の13時まではBGMを流しつつ、カメラと音声の調整をしております。

※会場のインターネット回線があまりよくないため、画質が低い・途切れる可能性があることをご了承ください。

※UstのIOSYSチャンネルでの中継はありません。sapporo6hさんのUstチャンネルをご利用ください。
http://www.ustream.tv/channel/sapporo6h


開場3分前なんだwww2941945.gif2943432.gif



いいなー観たいなー(((o(*`ω´*)o)))
でも仕事…_ノ乙(、ン、)_




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

千波矢

こんばんは!中継見てました?踊るまんべくん最高ですよね。明日のチケット発売で買えたら数ヶ月後にはあの光景が目の前に!是非頑張ってチケットGETしてまんべくんに抱きついてくださいね!
by 千波矢 (2011-07-02 19:07) 

Victoria

>千波矢さん
こんばんはッ(V)(๑◉∀◉๑)(V)
中継観れなかったんです…(´;ω;`)
まんべ会のチケットはゲットできました\(^^)/
超必死でしたwww
楽しみですッ(人*´ω`*)
by Victoria (2011-07-23 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。