SSブログ

(500)日のサマー☆ [映画]

ずっと観たかった作品、(500)日のサマーを観ました(*´ω`*)
公開当時からすごく好評だった作品でしたね。
小さいところでしか公開してなかったけど、とにかくみんなが絶賛してたw


001.jpg


(500)日のサマー [DVD]

(500)日のサマー [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



(500)日のサマー [Blu-ray]

(500)日のサマー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray





☆あらすじ☆
グリーティングカードの会社に勤めるライター、トム・ハンセン(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)が、初めてサマー・フィン(ズーイー・デシャネル)に会ったのは、会社のボスが新しいアシスタントとして彼女を紹介した時だった。それがサマーとの1日目。トムは一目で恋に落ちた。4日目。エレベーターの中でトムのヘッドフォンから漏れる音を聴いたことから、次第に会話を交わすようになる二人。28日目。カラオケパーティの席で、トムはサマーに恋人がいないことを知るが、彼女は愛を信じていなかった。しかし、サマーは「友達になって」とトムにキスをする。34日目。二人は一緒にIKEAへ行き、展示されているソファに並んで腰かけたり、ベッドに寝そべったりして新婚夫婦ごっこを楽しんだ。


主人公ジョセフ・ゴードン・レヴィットはインセプションのアーサー(人*´ω`*)
インセプションは私的大好き作品で去年のベストムービーなんですが、アーサーかっこよかったですよね。
過去記事はこちら


インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)

インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray




そしてヒロインのサマーにはズーイー・デシャネル(*´ω`*)
BONESのテンペランス・ブレナン博士役のエミリー・デシャネルの妹ですね。

顔もそうだけど、声もそっくりだった。
ちょっと低めなところ。
この前のBONESシーズン5の試写会の時に字幕だったから、低めの声聴いた。


BONES ―骨は語る― シ-ズン5 DVDコレクターズBOX

BONES ―骨は語る― シ-ズン5 DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD




そしてあとビックリしたのがクリミナルマインドのDr.スペンサー・リードが出てた!
マシュー・グレイ・ギュブラー。
元々モデルさんだったんだよね…
ちなみにクリミナルマインドはガルシア好きです(*´ω`*)


クリミナル・マインド シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]

クリミナル・マインド シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD




草食系男子トムの目線のストーリー(*´ω`*)
シャツ、ネクタイ、ベストのファッションもいい!

サマーはキュート!
小悪魔じゃないけど、トム目線だととても魅力的な女の子に見えてくるから不思議w

011.jpg

IKEAデートかわいかったー(人*´ω`*)

002.jpg

コピー室でのキスシーンも、あんなふうにされたらもう男は誰だって落ちるだろうよwww

音楽も見せ方も、とにかく全てがおしゃれだった(*´ω`*)
あと第三者にしゃべらせる手法もすごくよかったw

恋することの高揚感。
初めて一緒に過ごした夜の次の日のあの踊っちゃうシーンとか!


そしてラストシーンのセンスのイイこと!(((o(*`ω´*)o)))
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
すんごく好み(人*´ω`*)
あの終わり方!最高だわ(((o(*`ω´*)o)))

二人がとても魅力的に見える撮り方をしてる監督マーク・ウェブ。
この作品が初の長編だったそうですが、2012年にはサム・ライミに代わって「スパイダーマン」シリーズの新監督に就任してるそうですね!
注目です(*´ω`*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。