SSブログ

BONESシーズン5試写会☆ [海外ドラマ]

先日、BONESのシーズン5レンタル開始と発売記念の試写会に行ってきました(*´ω`*)
ZIP-FM主催の数十人参加のものでした。

110319_140213.jpg


BONES ―骨は語る― シ-ズン5 DVDコレクターズBOX

BONES ―骨は語る― シ-ズン5 DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD




この会場は24の一気観の会場でしたw
懐かしすぎるーw
過去記事はこちら
24関連の他の記事はこちら

今回はBONESのシーズン5の1話「楽園の果て」と15話の「魂の伴侶」の二つを観ました(*´ω`*)

BONESはこのシーズン5でヒットシリーズの証しといわれる100話を達成しました。
ゲストも超豪華!
1話にはシンディー・ローパー!
15話には松田聖子が日本ジャーナリスト役として出演してます。

10話には主役テンペランス・ブレナン博士役のエミリー・デシャネルの妹のズーイー・デシャネルも出演!

ズーイー・デシャネルは500日のサマーの子ですね!


(500)日のサマー [DVD]

(500)日のサマー [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD




デシャネル一家は芸能一家なんだね。
父親は「私の中のあなた」の撮影監督だったなんて…全く知らなかったー


私の中のあなた [DVD]

私の中のあなた [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD




☆あらすじ☆(これはシーズン1のあらすじだけど…全体的な流れはこんな感じ)
テンペランス・ブレナンは高い技術を持つ優秀な法人類学者。彼女は被害者の骨に残された証拠を読み取る超人的な能力の持ち主で、遺体がひどく腐乱していたり、認知不能なほど燃やされたりして、通常の検死ができない殺人事件が起きると警察から協力を要請される。ブレナンがたびたびチームを組むFBI捜査官のシーリー・ブースは、刑事のカンや聞き込みを重視する現場主義者。物質的証拠にこだわるブレナンとは水と油で、二人は仕事でもプライベートでも衝突ばかりだ。ブレナンが働く法医学研究所の仲間もみな個性派ぞろい。3D映像で犯罪現場を再現する方法を編み出したアンジェラは、ブレナンの親友だ。アシスタントのザックは若き天才だが、高すぎるIQが学位取得の邪魔になっている。他にも“バグ・ガイ(虫野郎)”とあだ名されるジャックや、威圧的なダニエル所長など、ユーモアと人間味あふれる科学者たちが、警察も手をこまねく超難事件の真相に迫っていく!

1話完結だから観やすいです。
私は地上波で観てたから、今はシーズン2か3ぐらいまでしか観てないけど…

ブレナン&ブースのコンビはシーズン5にもなると、面白い関係になってたw
ブースの方がブレナン意識しすぎててw
あと某人がいなくなっててあれ?と思って試写会後にネタバレ見に行ってたらそうだったのか…(;`ω´;)

地上波は吹き替えだったから今回初めて字幕を観ました。
ブレナンあんなに声低かったのか…

シンディー・ローパー、とても役の雰囲気に合っててよかった(*´ω`*)
松田聖子さんは…まぁねぇ…w
南城大輔さんも言ってたけど、…らしくてとwww
ぶっちゃけ話に笑いましたw
まぁたくさんの人に見てもらえるきっかけになるといいよね。

すごくLOVEを感じる2話だった。
ブースが抱くブレナンに対する感情。
スイーツの立て膝プロポーズ。

あっ15話は地震からはじまった。
動揺しちゃった…(´;ω;`)
今はまだ…

復興ってもちろん物理的なものもあると思うけど、こういう精神的なものもあると思う。
私ですらこうなんだから、被災地の方々はものすごく時間がかかる…
今はただ時が癒してくれるのを待つだけしかできない…

あーなんか元気が出る記事をと思ったのにまた…orz
スミマセン
ここんとこたいした記事が全然書けてないのに、本当にたくさんの方がおみえになっていて、カウンターおかしいんじゃないかと思ってます(;`ω´;)
記事内容的にはあまり期待せずw(ひどいw)温かく見守っていただけたらと思ってます。

BONESシーズン5の公式サイトはこちら


ZIP-FMからはお土産たくさんいただきました(*´ω`*)
FOXからともいえるか。

110319_135918.jpg

24のミニチェアーとプリズンブレイクのTシャツ。

110319_140224.jpg

BONESシーズン5のコンプリートファイルみたいな。
エピソードも全部書いてあります。

そういえばこれ…プリズンブレイクの試写会の時にもシーズン3のもらったな…

2009-05-05T22_03_54-ae9c0.jpg

あっほらほらw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。