SSブログ

DEAN&DELUCA カレンツ&ピーカンナッツのスコーン☆ [稲タン]

今頃…w
去年の(´.-`)話なんだけど、今頃画像を発掘した/(^O^)\www

というわけで今更記事をアップする私の勇気に驚いてくださいw

101002_132229.jpg

稲タンがラジオゲストした際おみやでもってきたもの。
DEAN&DELUCAのカレンツ&ピーカンナッツのスコーン。

全粒粉のパンとかグラノーラとか好きみたいだし、素朴な感じの好きなのかな?
スタバでもアイスラテのヘーゼルナッツシロップだったっけ。。。

私も全粒粉のビスケットとか大好き。
マクビティが好きw
イギリスで買うと、筒状の売ってるよね?
あれが大好き(人*´ω`*)


このスコーンは六本木ミッドタウンのD&Dで買ったよ。
(´.-`)も来るってSさん教えてくれたよね?

同じ場所で買いたかったので、買えてよかった(人*´ω`*)
稲ヲタとして満足した(*´ω`*)

えっ?味?普通に美味しいです←それだけかっwww

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

miUUsan

ブログには初コメです♪

六本木ミッドタウンね…_φ(・_・
↑それこそ今さらww

チョット前にこの種類、売ってないって聞いたけど どーなんだろ??
by miUUsan (2011-02-18 09:06) 

みわぽん

たぶんその2日前くらいに私も買いましたw
ミッドタウンならオーラを消せば違和感無く溶け込めそうですね。
全粒粉のパンをどこで買っているのかが気になります。
(D&Dでなければ、ルヴァンとかVIRONとか?)

by みわぽん (2011-02-20 00:57) 

Victoria

>miUUsanさん
こちらでもこんにちは(*´ω`*)
いらっしゃいませー
うーんそんなことも聞きましたね…どうなんでしょう…
またお気軽に遊びに来てくださいね(*´ω`*)
by Victoria (2011-03-21 16:30) 

Victoria

>みわぽんタン
ふふふwそうだったよねw
全粒粉のはどこだろうね…
家の近くということを考えると…なんちゃってーw
by Victoria (2011-03-21 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。