SSブログ

スーパーボウルハーフタイムショー☆ [音楽]

アメフトはあまりルールわかんないんだけど、ハーフタイムショーは毎年チェックしてますw

でもTLでたくさんの人に教えてもらってちょっとずつだけどわかってきたような…
ありがたいです(*´ω`*)

今年はBlack Eyed Peas。
サプライズでUsherとSLASHとはいえ、もう発表されてたようなものらしいw




生中継を逃してしまったので(;`ω´;)先ほどのBSの再放送をみたけど、演出かっこよかったね!
アメリカのエンターテイメントってほんとステキ(((o(*`ω´*)o)))

今地上波の再放送観てるけど、たぶんそんなにやってくれないんだろうなぁ…


去年はTHE WHOだったんだよね。
過去記事はこちら


そして国歌斉唱はアギレラでした(人*´ω`*)



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

黒豆

スーパーボウルで検索してきました。 私はアメフトのルールも完璧なのですが、一番見ていて面白いスポーツだと思いますよ。 ただ試合時間が長いのが大変ですが・・。私が簡単に覚えれたのはゲームですが・・madden nfl というアメリカで一番売れるゲームです。デモもありますのでどうぞって。女性の方ですね。
 
今年のブラックアイドピーズのパフォーマンスはよかったですね。毎年見ていますが、今年はダラスらしく、若者向けで、おじさんではなかったのでよかったかな。w演出もいいですね。アメリカってかんじです。
 国歌斉唱も毎年楽しみです
by 黒豆 (2011-02-24 01:03) 

Victoria

>黒豆さん
こんにちは(*´ω`*)はじめまして
お返事が遅くなってしまってスミマセン(;`ω´;)
BEPのパフォーマンスかっこよかったです(*´ω`*)
去年のTHE WHOのおじさまたちもかっこよかったですよw
CSIファンだったからそう感じたのかも知れませんがw
またお気軽に遊びに来てくださいね(*´ω`*)
by Victoria (2011-03-21 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。