SSブログ

プロ野球スポーツフェスティバル☆2011 [野球]

今日新聞を見るまで今日放送だってことを忘れてた…(;`ω´;)
そして記事を全然アップしていないことに気付いた╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
結局放送後だし。。。(;`ω´;)

放送は結構スポーツ部分はカットしてあったような(;`ワ´;)
スタジオ収録部分が多かったですねw
宮根さん司会だからツッコミも巧くて特定の選手はおいしかったようなw
でも参加してる選手すべてにスポットが当たったわけではなかったのでそれは残念(;`ω´;)

DSC01089.JPG

これはコントロールサバイバルの浅尾きゅんかな?

DSC01090.JPG

そしてワク(σ*`ω´*)σ
どしょっぱつでミスwww
去年も早々にミスしてたような(;`ω´;)

DSC01091.JPG

そしてゴザに正座www
隣は藤川選手ですw

DSC01096.JPG

優勝した浅尾きゅん(σ*`ω´*)σ

DSC01112.JPG

これは鳥谷選手とワク(σ*`ω´*)σ
ポーカーフェイス対決。

DSC01121.JPG

最後の馬跳びレース
浅尾きゅん(σ*`ω´*)σ

DSC01123.JPG

最後までファンサービスが素晴らしかった新井さんw
後ろ向いて声援に応えてくれてるのw

パンスト相撲も笑いまくったねw
おかわりくんもお疲れ様でした!

DSC01126.JPG

ワクはおいしかったよねーw
はるな愛ちゃんに気に入られてwww

楽しんごとかゲストも豪華で面白かったスポフェス観戦でした(*´ω`*)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。