SSブログ

B'z FCカレンダーがようやく届いた━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!! [B'z]

やっとやっとうちにも届いたのです!。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
実は前の日に届いてたんだけど、気づいてなかったらすぃ/(^O^)\
ひでーーwww


101229_235827.jpg

月めくりと週めくり(σ*`ω´*)σ

私の一番のお気に入りはココですねハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

評判がいいのがわかりました!
観た瞬間倒れたもんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

ってか稲タン全部よくない?

1月はさすがにメイク濃いなぁと思ったけどwww
あのスカルの巻物要らんと私的に思う。。。

2月は超お気に入り(n*`ω´*n)

4月もイイハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
5月もヤバイ(人*´ω`*)
ちなみに弟はこれが一番押しと言ってましたw
俺も買おうかなだとwww

7月はなんなの?もう20代にしかみえない46歳の奇跡の初老☆稲葉浩志Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
すごすぎるハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

9月もいいね(人*´ω`*)
目線外すのたまんない(*´Д`*)

11月もピンクは好きではないんだけど、なんなの?この美しさ(*´Д`*)

そして12月(((o(*`ω´*)o)))
たまんないハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

ホテルのバーで口説かれたいハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

ヤバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ(*´Д`*)
ハァハァしすぎて死んだ(*´Д`*)ぱたり。。。。


そしてビックリしたのが、衣装提供載せるようになったんだねーーーΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

あといつもだけど、
……And Thanks To All of B'z PARTY Membersって載せてくれるところ大好きです(人*´ω`*)
いつもこちらこそありがとう!
ビーパは私的ナンバーワンのFCです(σ*`ω´*)σ


週めくりは一番好きなのはホワイトサンズの。
余白も好き。
空も構図も好き。
スタイルがいいなーと改めて思った(人*´ω`*)

あと稲葉画伯の画力がまたアップ!w
激しいのもあるw

私は今年のコレスキです(σ*`ω´*)σ

101230_000304.jpg

巧いよねー(人*´ω`*)
右下のイもオツカレのカタカナも♡マークも好き(*´ω`*)

来年の年末のは…手を抜いたよねwww(σ*`ω´*)σ(;´.-`)

昨夜TLで賑わっていたように、稲葉画伯の個展や画集あるといいのにw

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

sayo

稲葉画伯の絵心にはため息です
細かい所に「らしさ」があって
ほんと大好き♡
ツアーグッズに画集(非公開品)を出して欲しいぐらいです

Victoriaさん
今年も1年素晴らしい更新数と内容の数々
お疲れさまでした〜!
どうかよいお年を☆
そして来年もヨロシクお願い致しまーす

by sayo (2010-12-30 23:21) 

Victoria

>sayoさん
稲葉画伯いいっすよねー(*´ω`*)
ゆるゆるのヘタウマ系なところがw
今年のちょっと劇画チックなのは苦手です(;`ω´;)

おつありですw
こちらこそよろしくお願いします(人*´ω`*)
by Victoria (2011-01-04 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。