SSブログ

CHANEL ノエルDM☆2010 [コスメ]

先週かな?CHANELのクリスマスDMが届きました(*´ω`*)

101126_010114.jpg

あいかわらず大きいDM。
A3かな?新聞みたいな。

101126_010145.jpg

ノエル。
テーマはタンタシオン、誘惑。

結局ノエルはタッチアップもしてもらったけど、買わなかった(;`ω´;)
ツイードチーク今まで使ってたのがなくなったので、この限定色気になってたけど、思ったより濃かったからやめたのです。

ブルベ向けかなー今年は。
キャトルは使えそうな色味だったけど。


101126_010205.jpg

ルージュアリュールグロスは買いました(*´ω`*)
あっまだ紹介してなかったですね。
また今度。

っていうかこのDM届いた時には、たぶんストゥディオとかの発売後だし、予約も終わってそうな時期なような。。。(;`ω´;)
ノエルの数っていつも少ないし。。。
もう少し早めの発送が良かったのでは。。。
届いても、もう完売してるとかねぇ。。。(;`ω´;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。